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イイね!
2013年09月23日

ボルト

ボルト ボルトから六角穴付きボルト
(通称・キャップボルトって呼ぶのかな!?)
へ変更するのに
ボルトのサイズが不明だったので

現物を取り外し
ホームセンターで比較しながら購入♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2013/09/23 18:12:01

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この記事へのコメント

2013年9月23日 20:11
んっ!?スプリングワッシャー必要なとこなんですか?
コメントへの返答
2013年9月23日 20:24
左純正には元々付いてましたから
たぶん要るのでしょうね(;^ω^)
2013年9月23日 20:42
六角はトルク掛からないから私は逆の交換はやるのですが、メリットってなんすかね?
コメントへの返答
2013年9月23日 21:08
来月取り付け予定のパーツがあるんだけど、
付けるとこのボルトとのクリアランスが狭くなって、
メガネとかソケットレンチじゃ緩めにくくなるみたい

だから「トルクスボルトなどに交換する作業が楽になります」ってパーツの取り説に書いてあった


詳細は整備手帳作成予定
暇が有ったら見といてヨw

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