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イイね!
2009年09月27日

プラグ交換♪

プラグ交換♪ コルト青スペ号も、1ヶ月ほど前に走行距離20000kmを突破しました~!

そこで、プラグ交換をすることに・・・



まあ、純正もイリジウムなんで交換するには早いのかもしれませんが(^_^;)

今後を考えて熱価を1つあげたいのもあって、交換することに♪
↑特に何をするかはまだ未定ですが・・・(笑)

で、エボの時も使ってたHKSの「SUPER FIRE RACING」を今回も使用します!
コルト用はロングリーチタイプのM35iLが適合。NGK7番相当です。

TOP画像は取り外した純正とHKSの比較です!(手前が純正)
純正は焼け具合も問題なくまだまだ使えそうですが・・・、念のため保管(笑)
HKSもロングタイプですが、純正のが少し長いです。

交換後少し走ってみましたが、あまり変化は分からなかった・・・(汗)
まあ、純正もほとんど劣化してなかったというのもありますね(^_^;)

詳しくはまたまたパーツレビューにて書こうと思います♪
関連情報URL : http://www.hks-power.co.jp/
ブログ一覧 | コルト青スペ | クルマ
Posted at 2009/09/27 18:17:44

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この記事へのコメント

2009年9月27日 20:36
自分のはそろそろ変えないとまずいかな??

今、26000キロくらいだったかな~?

結構高いですか??
コメントへの返答
2009年9月27日 21:17
極端に回して乗ったり、サーキット頻繁に走ったりする人は要チェックですね♪

ただ街乗りメインならまだまだ大丈夫だと思います。
メンテナンスノートなんかも参考にするといいですよ!メーカーの推奨交換距離(時期)なんかが載ってます(^-^)

値段は・・・
僕はジェームスの割引で7800円くらいでした。普通に買うと1本2310円なんで、4本で
9000円ちょっとですね。
2009年9月27日 20:57
普通ならこれぐらいの焼け方なんだろうな~
結構回しますので、白く焼けすぎてました・・・(^^;)
熱価上げないとマズイ状況だった~ww
コメントへの返答
2009年9月27日 21:23
僕は街乗りメインだし、時々回すことはあってもたまにですからね~(^-^)
イイ感じに焼けてました!

戸竜さんくらい色々弄ってたら、熱価上げは必須ですね!
僕も今後は吸気系をやっていこうと思ってます♪今はエアクリ交換程度でほぼノーマルなんで(^_^;)

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