• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サダの"ツーリングトライアル号" [スズキ ジムニー 1300]

癒しの道 『ニョー道』 その2

投稿日 : 2011年05月16日
1
ガレ場を進み、しばらくすると、、、
2
『ニョー道』のさきっちょ!

真の『ニョー道』が姿を現しました!!

一見なんでもなさそうですが、ふかふかの土と岩で構成され、斜度もかなりあります。
3
さっそく、『ニョー道』のオーナー!

ニョーピンさんが突入いたします。
4
いよいよ伝説の『ニョーピンエクストリーム』が観られるのでしょうか!

皆さん固唾を呑んで見守ります。
5
さあ!難所に差し掛かりました!
6
でました!

『ニョーピンエクストリームアクセル』!

今日は、『ハイパードライブ』までかかっております!!

この煙と7000rpmのレブリミッター作動音!

まるで、オフロードのF1マシン!

素晴らしいです!!!
7
破壊王の通過した後は、岩は焼けただれ、恐ろしい焼け跡が広がります!
8
お見事、難所の通過です。

その3に続く。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011年5月16日 20:31
エ、、、、

エクストリーム、、、、

コメントへの返答
2011年5月19日 20:32
で、、、

でました、、、

エクストリーム ハイパードライブ!!!
2011年5月16日 22:46
この日はココも真でしたが

更に酷いトコあるんです・・・

真とウラ筋と・・・(滝汗)
コメントへの返答
2011年5月19日 20:33
けっこうハードでしたね!

写真では、なぜか緩やかに見える斜面ですが

現場であの天候で見ますと、冷や汗が滴ります(笑)。

プロフィール

「@エルチェ さん
代車なのでしょうがないですが😅💦
アライメント調整で劇的にハンドリングは変わりますよ❣️」
何シテル?   08/22 13:55
みんカラをはじめて10年になります。 CCVが好みで4WD車全般が好きです。 オフロード 林道探索 ロッククローリング 雪道走破 スノアタ 長距離走行 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スライドリアウインドウ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/12 12:09:42
トランスファーブラケット補強 アウトプットシャフト 曲がり 折れ ベアリング交換  JA11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 21:58:25
ヘッドライトLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 12:56:00

愛車一覧

スズキ ジムニー 『シマウマ』ツーリングロッククローリング (スズキ ジムニー)
『ジムロック』ストッククラス出場を視野に、『ツーリングロッククローリング』ができる車両と ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ジムニー用に専用トランスポーターとして導入 これから積載できる様架装します。 いすゞエ ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
新しく加わりました1300cc4WDターボ白ナンバーのテリオスです。 225/75R1 ...
スズキ ジムニー 1300 ツーリングトライアル号 (スズキ ジムニー 1300)
1985年式JA51Cです。 全長3355mm全幅1465mm全高1690mm車両重量 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation