
週末は、みのさん主催の木崎湖キャンプオフにいって来ました。
木崎湖には、約1年ぶりです。
土曜日は、BBQをして、皆さんと名刺交換したり、お話したり、
痛車カルガモで、有名な商店行ったり
夜は、夜メシ皆さんで、作って食べたり、キャンプファイア-、見たり、ゆ~ぷるで、温泉入って、宿泊場所で、ひまさん、ちょうやさん、めいぷるんさん、寅吉さんで、マ-ジャンして、土曜日は、こんな感じで、過ごしました♪
日曜日
7時に起床して、朝ご飯とかたずけして、10時にキャンプ場とでました。
一回ロ-ソンに集合して、木崎湖除雪基地に向かい、並べて、写真とって、挨拶して、解散しました。
なおくんさん達と、車をゆ~ぷるに止めて、3台で、パラグライダー場に行きました。
眺めも良くて、涼しくて、パラグライダーも見られて、最高でした(^o^)/
下山して、ゆ~ぷるで、痛車2台ホイホイして、お話して、なおくんさん達と別れました。
ロ-ソンに行って、ひまさん、めいぷるんさん、ちょうやさんと別れて、おきくさん、なるみんさんとご飯食べて、松本の万代に行きました。
そこでは、信州痛連の方達と、遭遇して、おきくさんとなるみんさんで、万代の中に
うちは、万代で、澪のメイドぬいぐるみとちょうやさんに、唯のメイドぬいぐるみを購入して、駐車場に戻って、痛車晒しタイム☆
ビックボ-イに移動して、夜メシ
夜メシ食べて、おきくさん、なるみんさんで、松本~諏訪まで、高速
諏訪で、ひまさん達と合流して、ちょうやさんに唯を渡し、下道で、帰りました。
午前1時過ぎに帰宅しました。
かなり楽しかったです(^o^)/
絡んで、頂きありがとうございました!
主催のみのさん、参加者の皆さん、行動を一緒にしてくれた
ひまさん、ちょうやさん、めいぷるんさん、おきくさん、なるみんさんお疲れ様でした!

Posted at 2010/08/23 14:52:41 | | 旅行/地域