
車検に出して1週間が経過、しかし未だムルは戻らず・・。
先日のブログで、MYムルティプラは故障知らずの健康優良児です!と、宣言したばかりなのに、その舌の根の乾かぬうちに、Dラーより不具合発見の連絡が入りました。
ラジエターからの水漏れが発見されたらしく、ラジエターの交換が必要とのこと・・。(詳しい詳細は不明)
直前まで乗っていて、水温計の異常や、駐車場に染みとかはありませんでした・・。
しかも、現在ラジエターはメーカーで在庫欠品とかで、入荷待ちの状態とか・・。したがって、ムルの退院日は未定の状態です・・。
みんカラ友達の、イニシャルMさんのブログによると、ラジエターの単体の値段は、47,000円!!!
それに付随するパーツなど、どこまでを交換するのかは分からないのですが・・。
これは痛い、痛すぎる・・・。(泣)
しかし・・・
そんな私に神の御言葉・・・。
「新車保証の対象での修理になります・・」
おおーー
保証切れの直前に壊れてくれるとは、何と言う孝行息子なんだ・・!?
やはり、これは日頃のムルに対する愛情の賜物でしょうか・・?(笑)
(注 3年乗ったムルを振り返る・・その2参照)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/02/14 12:30:30