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likeMAD7の愛車 [日産 ラルゴ]

整備手帳

作業日:2018年3月24日

調整式アッパーアーム製作②

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
続いてアームを加工します。

Z33のアームから必要な所を切り出します。
2
ラルゴ側はいらない所を切除。
3
形を整形して
4
溶接して一体化します。

アームはこれでほぼ完成。
5
ボールジョイント側の作業に戻ります。

ラルゴのアームから切除した部分、ボールジョイントが収まる部分だけを切りだして
6
溶接して、くっ付けます。

これでボールジョイントが純正品質でピッタリ収まります。
7
ひとまず塗装して
8
プレス機でジョイントを圧入。

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「@シゲ@神奈川
ありますね。知ってましたが、良い値段するし、それなりに重いだろうし、力のかかり方が良くなさそうなので、それ付けてまでFDエンジン化するのもなぁって思ってます。
やるならインタミ加工して、FCエンジンマウントて搭載出来るってどこかで見たので、その方法ですかね。」
何シテル?   12/04 09:09
バイクと車が好きです。普通に乗ることが出来ません。 基本いじりたおします。 あきらかに、乗るより、いじってる時間の方が多いです。 車は、マツダのルーチ...
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