次から次に出てきますね~
過走行車の宿命です。
昨日の博多出張からの帰りにシャリシャリという異音が耳につくようになりました。
気になってDラーに行ってきました。
新いつものおねぇちゃんが迎えに来てくれました(*^^*)
担当サービスフロントさんを乗せて試乗に行きました。
やはりその症状はすぐに表れました。
試乗から帰って診断になりました。
コーヒー飲んだり、くじをやったりして診断を待っておりました。
ちなみにくじは5等でして(^^;)ミルクボーロを貰いました。
今度はどうやらリアの右側内側のブレーキパッドが限界のようです。
ブレーキパッドは消耗品なので、仕方ないので来週あたり交換しようと思います。
インテ君は金食い虫になりましたね~
落ち着くまで頑張ります!
お昼はいつもの食堂でいつものお弁当食べました。
牡蠣フライ、豚の生姜焼き、ごぼうの掻揚、酢の物、肉じゃがでした。
全部おかずになるものばかりでした。
美味しかったです♪
午前中は内張りの弄りをやりました。
変な音は出なくなり、低音が良く出るようになりましたが、音が全体的にイマイチ甘くなりました。
オーディオはほんのちょっとの違いで随分変ってきます。
調整し直しですね。
頑張ります!
最近は車ネタに苦労しなくなりました・・・汗
ブログ一覧 |
トラブル | 日記
Posted at
2012/05/19 17:12:32