
ニスモフェスティバル2010出展車両という運命を背負い去年の年末に劇的に変化したGTS-Rの引き取りも無事に終わりました。
今、GTS-Rは広島のボディコーティングショップで更にボディが磨きこまれています。(笑)
多分、ニスモフェスタに出展した時以上に、数日前のR31ハウスさんからの引き取りの時以上によりヌレツヤでピカピカで始末に負えないようになっているはずです。先ほど、コーティング屋さんの社長さんから電話があり「R31pilotさん、凄いことになってますよ。まじでやばいですよ(^^♪」と連絡が入りまして一人で夜中に最高になっています。(^^)v
この時点で家族にもあきれられています。^_^;
このブログを読んでくださっている方の中にも「何やってるんだ」「いい加減にしろ」などあきれられている方もいらっしゃるでしょう。。
でも、いいんです。 自分のやりたい事だしそのために働いているようなものなので(^^)v
エンジンルームを仕上げる前に行った純正タービンのオーバーホール、デフ一式交換、クラッチ一式交換、そしてエンジン仕上げ時に交換してもらったインジェクター一式、補機一式、これらがすべてうまく機能しています。 アイドリングは静かでアクセルを開けると4000回転あたりからの強烈な加速とタービンの音も良好、デフの異音も全く感じなくなりクラッチもうまくパワーを伝達している感があります。
この先、自分は何をやらかすんだろうと先が不安になりますが・・・
「当時仕様できれいに維持する」んだと思います。多分(笑)
※写真は、車載状況では見ることの出来ない純正たこ足と純正タービンです。美しい。。。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/01/12 00:07:42