
YBRが納車1週間経過して333キロを経過しました!(現在は、約380キロ走行済み)
ちょっと乗りすぎかな?っと思うけど、さっさとリミッター(慣らし運転)を解除してしまいたいのでw
とりあえず、インプレッションっぽいものでも
YBRのココがいい!
・車体が安い!
新車で約20万で買える!
新車エイプ100を買うより、全然安いです。
・シートが大きい!
長距離ツーリングしてても、お尻にやさしいです!
・燃費がいい!
350キロ以上走ってますが、未だに1回しか(最初の一回)ガソリン入れてないので燃費を計算できないw
・ツーリングネットを引っ掛ける場所がある!
これ意外と重要ですw
・純正でリアキャリアがついてくる!
小さいけど、のちのちボックス乗っけるのに必要だから嬉しい!
・意外と加速がいい!
これは個人的な感想です。
素直なイイコ~♪
YBRのココが不満
・始動性の悪さ
購入前にネットで調べてて、わかってはいたけど、ここまでとは~。
買うならインジェクションタイプ?のK型がいいね~。
・メットフック?がない
バイクから離れる時に必要なメットを盗まれないようにする為のものがありませんw
・ライトが暗い
これもネットで言われてましたね。
夜メットのシールドを下げると光ってるのかわからないぐらい暗いです。
(シールドはスモーク入ってるタイプなのでなおさら暗いw)
・フロントフォークがやわらかい
すげー、沈みます。怖いくらい。
軽いブレーキでフォークの沈みを実感出来ます。
・タイヤを選びづらい
タイヤサイズは変える時に苦労するみたいです。
細いのは、あんまり気にならないです。
以上です。
デメリットもなかなかだけど、こういう車体選ぶ人ってまったくの初心者って訳ではないと思うからほぼ、なんとかなるもんです。
なにより、乗っていて楽しいね!これ重要。
ブログ一覧 |
YBR125 | クルマ
Posted at
2010/07/15 00:00:19