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イイね!
2014年04月19日

HIDは

とりあえず




純正に戻しました♪

















左側のバルブがキレキレのやつ

解りにくいけど、ちょっと白濁化してます(汗)






純正バルブが切れるコトがあれば、バラストやね













次はどこのバルブにしようか



D4Sのイエローって、探すの苦労するからなぁ・・・




2000円の激安品って・・・


買わないなぁ(-_-;)

ブログ一覧 | クルマ弄り | クルマ
Posted at 2014/04/19 21:30:53

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この記事へのコメント

2014年4月19日 21:47
白濁してるってことは寿命ですね、うちのも切れたのを見ると白濁か、黒くなる物でして。
ヘッドのバラストはあまり壊れないかと思いますが…
コメントへの返答
2014年4月21日 20:59
社外品は寿命短いのかなぁ(汗)

バラストは了解です(o^-')b
2014年4月20日 12:22
HID ← コレ何て読むんですか? ヒッド?w

ヒッド白濁しちゃってるなら寿命ですね~

私も社外の6000K婆ーナーから、純正の
4300Kに戻しましたモンうれしい顔

やっぱ純正が一番見易くて長持ちッス。。

助手席側の交換マンドクサイ...........
コメントへの返答
2014年4月21日 21:05
HIDは「ヒデ」です(笑)

純正は高級品ですから丈夫でしょ♪

バッテリーが思いっきり貞操物(^^;;
2014年4月21日 21:23
↑エッチなID(爆
社外は安定した品質が無いからですかねぇ(´・д・`)w
コメントへの返答
2014年4月23日 20:53
パスワードも下品な言葉?(笑)

純正様様ですね(^^)
2014年4月23日 20:54
俺はいつもエッチなIDって読んでますよwwwwwwww

ほんと、純正様様です。
今のやつ、片側つかないですから…
コメントへの返答
2014年4月23日 21:07
早く純正に戻してください(^^;)

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