2月に発注 6月にようやく納車 スノーボード行くので4WDにしてみました。 4WDなので寒冷地仕様標準 ワイパーデアイサー MOPナビ ETC2.0 BOSE カーアラームスタンダード 3Dカーペット バックビュー雨滴クリーナー フロントウィンドウ撥水 NISMO プラスチックバイザー NISM ...
所有形態:現在所有(メイン)
2026年06月12日
本来2011年3月後半に納車予定でしたが東日本大震災の影響で納車が4月後半になった思い出深い愛車です。 スノーボードに行くので4駆にしました。 塩カルの影響で下回りはだいぶやられましたがその都度修理して乗ってます この頃はアラウンドビューモニター付きだったので社外フロントグリルがなくスコッチのカル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2026年02月15日
10年乗ったNV100クリッパーバンからクリッパーバンに乗り換えました。前者はDXだったけど今回はGXにしました。10年経つと装備も色々変わってますね
所有形態:会社のクルマ
2026年02月06日
以前のクリッパーは5AGSでした いまは選択肢がなくなってしまい今回はCVTにしましたが5AGSより燃費が良いみたい?
2026年02月28日
やっぱりミニバン 荷物も積めて人も乗れるので大活躍でした
2026年02月15日
燃費も良いし乗りやすいし足つきも良いし今のところ言うことなし 250シングルなので多少の振動は全然気になりません
2023年11月03日