
尻の筋肉、首のスジが逝かれたnogu.JCWです。。
まぁ、次の日に痛みが出るあたり・・・若いかな?www
AG Ordinaryさんの走行会に参加して参りました!
場所は
ケーズケイサーキットです。
低速のサーキットですが・・・実に奥の深いサーキットです!
こういうコースでうまい人はでかいコースでも速いなぁ~って考えさせられます。
低価格で思う存分走らせていただきました!!!
本当に毎回楽しませていただいております!
お昼には
楽喜DINERさんのサプライズメニューで満腹にさせていただき、すぎぽんさんのジャンプ台無しのいきなり片輪走行♪
私的にも目標を達成し、とても満足な一日を過ごさせていただきました♪
課題も見つかりましたが、次回のためにとっといてやる!であります。www
しかし・・・壊すな指令は強烈なリミッターですね~
本当はアタックしようかと思いましたが、やらかしそうなのでやめました!( ̄▽ ̄;)
埼玉県三郷市にあるクラミニ専門店の
ストックヴィンテージさんもいらっしゃっておりました!
ざっと写真を並べてみます。
私も結構走ってしまったもんで・・・写真のない方すいません!
指名手配等問題ある方はメールください♬
ん~、朝早かったのとカレー鍋・・・眠いっすよねぇ~!www
あとはフォトギャラアップ予定ですのでご覧ください。
主催者、スタッフ並びに参加者の皆様、大変お疲れ様でした!
また次回も参加でお願いいたします!
フォトギャラあっぷっぷ~♪
写真はご自由に~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/10/14 19:58:12