2017年11月26日
何もしてない、出来てない。
あーあーああー
走り方も忘れてしまった。
もう。無理。
決断の時は近い
Posted at 2017/11/26 21:43:09 | |
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2017年09月08日
純正サスが抜けてオイル濡れ濡れでイヤらしい感じになったので、
社外サス入れたはいいが、全長調整は初めて。
これいいんだか、悪いんだかわからん。
※デメリットというか不満点↓
①まず、ウェット性能は格段に下がってるっぺーです。はい。
②アンダーだよこれ(笑)ワンアクション入れると曲がろうとするけど、すぐアンダー。ロール減ってるし実は速いのかもしれんが、気持ちよくない(笑)
ま、減衰とプリロードと車高で何とかなりそうだけど(笑)
③ストローク足らんよこれ多分。車高上げてもストローク変わんねーよ全長調整。うねりのある路面でスピード上げてくと収まり悪い。これも減衰とプリロードである程度調整出来そう。うん。頑張る(笑)
④低すぎて買い物行けねーwww
メリットというか満足点
①カッコいい
②カッコいい
③カッコいい
④初期の反応は速い。切り返しとかは予測入らないから楽。
⑤フラットな路面だと意外とトラクションは良さげ。結構車高下がったから、加速時のトラクション落ちるかと思ったがそうでもない。アンダーなのは後ろから押されて前が負けてるからかも。デフにもよるよねーこれって(笑)
結論!普段乗りは純正の懐の深さが一番(笑)
そして、サーキット持ち込まないとこれ以上はわからん(笑)
ステージによっては吉と出るかもしれんし。
吊るしじゃダメそうなので、適度に適当に調整していこう!
うんうん。
私、偉そうに吠えてますがド下手な上に、超絶ブランクなド素人、加えて車はタイプドMなので、暖かく見守ってやってください(爆)
Posted at 2017/09/08 22:30:58 | |
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2017年09月07日

性能ダウンか!?
ブレーキと足突っ込んだった(笑)
Posted at 2017/09/07 21:50:49 | |
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2015年11月17日
今の33もいつの間にか4万キロ後半になってしました。
前から兆候はあったのですが、4速に引っ張って入れると「ガリッ」ていうようになってきた、、、(泣)
最近は5→4の中回転からのシフトダウンでも「ガリリ」というように、、、
エンジンと車体が低走行なのですっかり忘れてましたが、ミッションは黒い33の物なので、30万キロくらいは使ってるんですよね~(;・ω・)
さすがにシンクロがもうヤバいか、、、
まぁ普通に走ってる分には全くもって問題ないんで、もう少し放置するか~(笑)
さて、アテクシは去年の日産祭以来、走ってないです
ええ、ヘタレです(笑)
ドリフトもやるやる詐欺状態です(爆)
が、そろそろ強引にでも動き出しましょうかね(笑)
年明けから春くらいまでには、走ってる自分を取り戻さないと腐っていきそうですんで!
ハンコックのRS3が溝ないんで、街乗りハンコックEVO12のままで、とりあえずナリタモーターランドか浅間台スポーツランドにでもドライバーの慣らし(遊びw)に行こうかな~(笑)
Posted at 2015/11/17 23:12:02 | |
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ECR33 | 日記
2015年10月23日

これだぁ♪(笑)
Posted at 2015/10/23 20:03:07 | |
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車いじり虫(修復) | 日記