2011年08月19日
あと2日!!
お盆休みが終わり、また仕事の日々が始まりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
8月21日から約3年振りのニートになる§すてら§です(`∇´ゞ
こんにちは~(o^∀^o)ノ
先週の内に引き継ぎを済ませ、これから作り込みをする予定だったページ達を
せっせせっせと作り上げ、画像加工をビシバシやって、コンタクトレンズが
ホンマにかぴかぴ(゜-゜;)するくらい必死に作業してきました。
なんとか後2日の内には全ての製作は完了できそうなところまで辿り着きました☆
今までアタシが必死に毎月ネタを考えてメルマガを発行してた事を事務員さんが
昨日やってみていましたが、丸っと1日かかっていました。
やっとこアタシのしていた作業の地道さ、大変さが実感していただけたようで、
アタシが居る間に色々と聞いておこうとでも思ったのか、朝から色々と質問をされました。
い~よ~
居る間だったらいくらでも聞いて~( ̄∀ ̄)
居なくなったら聞けないよ~( ̄∀ ̄)♪
てな感じに作業を止められつつもなんとかゴールが見えてきました。
さて来週からは職探しや~(≧∇≦)
新しいものを手に入れるには古いものを手放さなければならない時もあります。
今回は『その時』なんだと思います。
今までとは全く違うステージに自分をおいてみるか、またIT関連の作業をできる
ステージに自分をおいてみるかまだ考えています。
正直、アタシのITに対する知識は浅いものだと思います。
ほぼ自己流で、タグの使い方をネットで調べたり参考書を片手にページを作っていたので、
今まで扱っていたソフトと同じものを扱えるのなら、またIT関連の仕事も良いなぁと思いますが、
今までとは全く違うステージに飛び乗ってみたい気持ちもあります…。
後2日でもう会う事も無くなるであろう会社の皆さん1人1人に
『20日で辞めることになりました』を伝えて周り、
昨日は夜、彼に会いに行く前に地元にあるシャトレーゼというお菓子屋さんに寄って、
会社への「お世話になりました」のお礼の品を仕入れてきました。
お別れの日が近付きました。
今日は、残していくページ達から自分の形跡を削除し、
特定商取引法の辺りにもあった自分の名前を消しました。
あるワードでググると1位に躍り出た事もありました。
どう検索しようが、面白いくらいに引っ掛かってくる時もありました。
今は色々と解除した事により、検索率も下がりつつあります。
ネットに関わるようになって1年半くらいでしたが、辛い時もあったけど楽しかったなぁ。
早く次の仕事見つけなあかんな~と思いつつ、今日もお仕事がんばってます。
ブログ一覧 |
日常のコト | 日記
Posted at
2011/08/19 11:12:17
タグ
今、あなたにおすすめ