
年末年始のG3モードに区切りをつけようと明日の準備をしていたら、なんだか釣りに行きたくなってきて、北方に様子見がてら行ってみました。
かなりの人出で入るスペースは対岸しかない感じで、迷いつつ見ていると、ネットぎわが空きました。早速午後券買ってネットの東側に入ることができました。まずはクランクを投げてみますがノー感じ、ならばスプーンってことで、ドナーを投げたら簡単に本年初魚(^^)/。あれこれ投げて順調に釣れる感じでしたが後半はバラしが多くて結局5尾でロッドオフ(^^;
僕的には時速2尾なら良い初釣りだと思い、そそくさと退散帰宅して夕食の準備です。年末にもらったナイフを使ってみましたが、なかなか良い感じ。なんでもフランス製のナイフらしいのですが、ブラウンがミッチェルで釣れてたら絵になるんだけど…、って贅沢なことを考えながらトマト煮にしてみました。
もちろん美味かったですよ。
お酒もね(^^)
ブログ一覧 |
釣り | 日記
Posted at
2011/01/16 15:07:49