• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ かいかい ★のブログ一覧

2012年07月23日 イイね!

久々の更新

諸々の事情があり、昨年の9月に車を乗り換えました。


RZH101Gのハイエースワゴンです。


営業車ですか??ってゆうくらい走ってます。


これからちょいちょいいじっていく予定であります・・・

Posted at 2012/07/23 14:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月28日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)  脱臭
 

■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか? 使用したいです


■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか? リアシート足元


■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか? メタリック系
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか? AC臭
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか? はい
    (はい、いいえ)

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか? いいえ
    (知らない、はい、いいえ)


■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか? コンビニ
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。 室内の臭いが一瞬で取れるような物


■ 10 デンソーのイメージを教えてください。 スパークプラグ、カーエアコン




※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/28 09:49:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年10月06日 イイね!

ある日の出来事・・・・

ある日の出来事・・・・先日、むびおくんにアーシングをしました。

と言うかやってもらいました!!

会社の先輩??のおにーちゃんに・・・

自分よりも入社が早いのでお笑い芸人の世界で言えば確実に先輩になります!!  自分よりもかなり歳はかなり下ですが・・・

いつもいろんな物を頂いたり、洗車やオイル交換もしてくれます。

今回もありがとう!!

今後もよろしくお願い致します!!そしてまたなんか頂戴!!!


Posted at 2009/10/06 15:31:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月24日 イイね!

メンテナンスフリー、長期保証ボッシュのシルバーバッテリーシリーズで冬支度は万全!!

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(ムーヴ        )
 年式(14年        )
 型式(LA-L152S        )

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーの適合品番号を教えてください
 ※ハイテックシルバーの適合表がございませんのでメガパワーシルバーの適合表をご確認ください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(MPSN-46B19L     )

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答( 1 )

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答( 8 )

e.バッテリーに求める性能は何ですか?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答( 3 )

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 1 )

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)

 ボッシュと言えばバッテリー!!

※この記事はメンテナンスフリー、長期保証ボッシュのシルバーバッテリーシリーズで冬支度は万全!!について書いています。
Posted at 2009/09/24 16:50:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年09月17日 イイね!

いや~~~~ 18日目

禁煙生活を続けて今日で18日目になります。


いや~~やればできるもんですね~~



自分の性格的に「死の宣告」
でもされないとできないと思っておりましたが
なんとか今のところは1本も吸わず乗り切れております。


会社の方々が目の前で吸っていたりすると、時々誘惑に負けそうになりますが、
そこは気合でガマンガマン・・・

と言うより最近はタバコのニオイが不快に感じるようになってきたので
次のステージに進んだのかもしれません。


このまま止められれば、近いうちにムビオくんのパーツが1つ買えるかも・・・
Posted at 2009/09/17 12:57:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして! みなさんのみんカラ記事を見て日々勉強中です。 車いじり大好きです。しかしお金が・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation