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イイね!
2010年11月01日

愛車バトン 現在の仕様

書いて見ました!!

って言ってもプロフィールのコピーですが‥‥。

基本的にCL1純正部品を使用していない部分を書きました。

パーツレビューに載せているものがほとんどです!!



<エンジン回り>

 マフラー:
  フジツボ/レガリスR

 エアクリーナー:
  HKS/スーパーハイブリッドフィルター(純正交換)

 冷却系:
  無限/無限ローテンプサーモ・加圧キャップ・(自動)ファンスイッチ

 エンジンオイル:
  モービル/モービル1・RP

 オイルフィルター:
  無限/無限オイルフィルター

 エンジンオイル添加剤:
  メタライザー/EX

 オイルフィーラーキャップ:
  無限/無限オイルフィーラーキャップ(青)

 プラグ:
  NGK/IRIDIUM・MAX

 プラグコード:
  NGK/パワーケーブル


<足回り>

 車高調:
  テイン/タイプ・フレックス+EDFC

 ストラットタワーバー前後:
  テイン/パフォーマンスバー

 ホイール:
  ホンダ/アコードユーロR(CL7)純正

 タイヤ:
  ブリヂストン/RE050A

 ブレーキライン:
  プロジェクトμ/テフロンブレーキライン

 ブレーキパッド前後:
  エンドレス/M-Sports


<内装>

 シフトノブ:
  無限/無限5MT用

 シフトレバー:
  ホンダツインカム/FEEL'Sショートストロークシフト

 シートレール:
  ホンダツインカム/FEEL'Sローポジションシートレール

 ドアロックピン:
  ホンダ/オデッセイ・プレステージ純正

 電球類:
  各社LED


<外装>

 エンブレム前後:
  ホンダ/インテグラ・タイプR(DC2)純正

 サイドターンランプレンズ:
  ホンダ/アヴァンシア・ヌーベルバーグ純正

 ヘッドライト:
  PIAA/HID・F-650(6500K)

 フォグランプ:
  CATZ/ライジングイエロー

 その他電球:
  各社/LED

 ボディコーティング:
  ケイ素(ガラス)系


<電装・音響系>

 バッテリー:
  ボッシュ/ハイテックシルバー

 アーシング:
  サン自動車工業/ホットアース・マフラープラス

 コンデンサー:
  スプリットファイア/スーパーショットBT

 カーナビゲーションシステム:
  パイオニア/サイバー・AVIC-ZH9900

 スピーカー:
  パイオニア/前・TS-C07A、後・TS-J16A、サブウーファー・TS-WX11A

 その他音響:
  エーモン工業/デッドニング



以上でした。

効果は未知数!!(笑)
ブログ一覧 | クルマの状態 | クルマ
Posted at 2010/11/01 01:15:03

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この記事へのコメント

2010年11月1日 2:44
なかなかツボを押さえたチュ-ニングで

好感がもてます!


バトン、繋いで頂いてありがとう

ございます♪(^^)
コメントへの返答
2010年11月1日 8:43
いえ②!!

チューニングって程のことはほとんど出来ていません。
メンテナンス費用でイッパイです‥‥(泣)
2010年11月1日 5:58
ザ・ノーマル・フルチューン!!!!でも結構やられているんですねぇ^^
ウチのは段々に純正になりつつあります(笑

ちょっと気になったのがあったんですが、無限のローテンプサーモ…いかがですか? 以前友人に譲ってもらう予定だったんですが躊躇しておりました^^;

コメントへの返答
2010年11月1日 9:00
純正状態をあまり覚えていないので‥‥。(焦)
冷却・無限の3点セット、その日の気温や乗り方によるところも大きいと思うのですが、街乗りで水温100℃を越えることはなくなりました。(純正でも当然か!?)
状況によっては、純正時より10℃くらい下がったのかな‥‥。
割とオススメです!!
ラジエター液交換のタイミングで導入されるのが良いのではないでしょうか!?

基本的には純正状態で、壊れたところは、その時社外か純正(流用)か要検討にしてます。
それで今に至ります!!
メンテナンス代が高い。。。(泣)
2010年11月1日 7:27
あれ?


シフトノブは


「無限(改)」




じゃないの?(笑)
コメントへの返答
2010年11月1日 9:04
いや~、自分は桃色吐息には、、、(笑)

今は純正チタンにしようか検討中です!!
R-X用がピッタリ!?
2010年11月1日 9:54
バランス良いですね。

ノーマルを上手く底上げしているって感じです。

これからもザ・ノーマル・フルチューン!!!に期待です。!
コメントへの返答
2010年11月2日 5:58
ありがとうございます!!
これからもメンテナンス中心に頑張っていきます♪
2010年11月1日 12:28
おおっ!

バトンが繋がっていますね♪

見た目ノーマル、実はバリッ早なクルマって渋くて好きですよ~。
コメントへの返答
2010年11月2日 6:09
こんにちは~!!

あちこち傷んできて、維持するのでいっぱいの状態です。。。
また壊れたとこからイジります♪

あとでももパパさん日記へお邪魔するべし!!
2010年11月1日 12:39
何処まで続くんだろう…
コメントへの返答
2010年11月2日 6:13
まだしばらくは‥‥。(笑)
2010年11月1日 16:09
あれ?


マフラーは


「レガリスR(改)」




じゃないの?(笑)


ってよーきちさんのパクってみました笑
コメントへの返答
2010年11月2日 6:16
部分的にいじって「レガリスRS」にしようかな♪(笑)

プロフィール

「@エーケー 泣泣泣 お疲れ様でした!」
何シテル?   09/17 15:04
Twitter:Taffeta_White 椿梨央、高塚みなみ、小林あゆみ、DJ ma-mi、小嶋みつみ ≪現在のクルマの仕様は愛車紹介に載せてます≫ ...

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