| 現住所 | 徳島県 徳島市 |
|---|---|
| 誕生日 | 1974年12月27日 やぎ座 |
| 性別 | 男性 |
| 職業 | その他 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,テレビ,スポーツ,ファッション,グルメ,お酒,料理,ペット,ギャンブル |
| 自己紹介 | いろいろ乗りましたねぇ・・。 現在乗っているのが最高と思いつつ・・。 ランエボⅠ S31Z エスティマエミーナ セルシオ10 BMWE30 BENZ Vクラス Aクラス Cクラス ポルシェ930 スカイラインジャパン S31Z みんな良い友達でした。。 エボ→ 背伸びをして若年で購入 性能を活かせず。 S31Z→ 893なショップで買ってしまい、とんでもない個体でした。 エスティマ→家族所有 セルシオ→友人に貸すも、友人が運転中意識が飛び大破。 BMW→ 半年乗るが、BM好きはBMで終わるという感じ。面白い個体でした。 Vクラス→7年所有。公私とも闘った戦友。サンダル姿でディーラーへ行き営業マンに相手にされず。即断キャッシュで営業マン大変貌。 Aクラス→家族所有 面白くなかった・・。 Cクラス→嫁さん所有 好きではない・・。 930→ 言葉にならないほど感動した。イジれる超高級スポーツカー。バラスほど感動が生まれた個体。2年所有。 ジャパン→L型に乗りたく購入。インジェクション使用に。しかしチューニングショップの対応が悪すぎて、半年以上返却されず。。その後2年所有 シグナス→徳島県内新車最終納車という、素晴らしい個体、1日違いで購入できなかったらしい。 S31Z→ジャパンの代わりに青春時代を取り 戻そうと購入。半年の楽しみだったが、いつまでも一緒にいたかった・・。 ジャガーSタイプR→400PSの感動は、今までに無い満足度。デビュー当時から気になるも、嫁さんの車を売却と同時に購入。S31Zも売却の餌食となるが、本当に価値のある逸品。 TE47 トレノ→私が生まれた時、H24年に他界した祖母が乗っていた車種。どうしても、どうしても乗りたく、念願叶い入手!!現在レストア中だが、ジャガーを家内に譲り、私のエース機になる。 |
![]() |
ジャガー Sタイプ |