2010年07月04日
先程、久しぶりにINFINITIのHPを見てました。
僕はINFINITI(仕様)と聞くと北米(仕様)を思い浮かべます。
あの前後のサイドマーカーがたまりません^^
皆さんご存知だと思いますが北米仕様のMには3.7とフーガには設定のない5.6の設定があります。
INFINITIブランドは世界中で展開しており、北米以外のMはどうなってるんだろうと世界各国のHPを見ているとヨーロッパ向けには新開発の3.0リッターディーゼルの設定がありました。
これは結構みなさん知ってると思います。エンブレムはM30dだそうです。
そして台湾のMには3.7と、あのVQ25HRの設定がありました((((゜д゜;))))
確かY50のMでは2.5の設定はどこにもなかったはずです。正直ビックリしました(^^;)エンブレムは勿論M25です。
しかもGセダン(スカイライン)には2.5の設定がなく3.7一本だけ( ̄□ ̄)!
なんでMに2.5あってGにないんですかね(^_^;)普通なら逆でしょう日産さん・・・

Posted at 2010/07/04 01:25:07 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年06月05日
おはようございます。
幕張オフに向けてこんな時間から洗車してます(笑)
が…ピカピカゴロゴロしてたのですが、お構いなしに洗ってたら見事に雨&雷が凄いくらい鳴ってます( ̄□ ̄)!
天気予報じゃこんな時間に雨降るなんて言ってないのにヽ(´ー`)ノ
鳴り止んだらまた洗車開始しますが、雷雲が通り過ぎた後はだいたい天気が回復するので、時間帯的にブラックボディにはキツい日差しが差し込むでしょう…
それでは幕張で(^▽^)ノ

Posted at 2010/06/05 04:43:18 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年06月04日
明日は人生初となるオフ会です(≧∀≦)
もう既にドキドキしてます(笑)
皆さんのフーガじっくり見させてもらいます!
あ!今日車高上げちゃいました…(^^;)一般道で擦りまくっているので怖くて高速乗れないんで( ̄□ ̄)
それでは皆さん明日よろしくお願いします^^多分お昼過ぎにカレスト幕張に到着予定です!

Posted at 2010/06/04 19:58:58 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年04月11日
先週に続き今日も超ピカ君を使ってみました!明日の天気予報は雨(笑)いや、今日の予報も夜から雨ですが、気にしません(´ー`)
午後は予定があったので、早起きして8時から洗車開始^^
洗車してると先週施工しただけあって、コーディングしてあるのがよくわかります。
シャンプー洗車後に超ピカ君をヌリヌリ。。。
その後水洗いして、拭き取ります。もうピカピカです!ヤバいですこれ^^
業者にてガラスコーティングしてありますが、水垢が付きやすいんですよね。。。超ピカ君使うと、よく水垢が取れるのでかなり輝いてます!
これからも月1くらいで超ピカ君使ってこうと思います(^▽^)ノ

Posted at 2010/04/11 19:08:01 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年03月14日
皆さんの車はオートクルーズ付いてますか?新型フーガは全グレート標準になりましたが、僕のY50後期はレーダークルーズがOPであるだけでした。
契約の最後の最後に迷ったんですが、使わないかな?と思い付けなかったんです。しかし最近欲しくて仕方ありません。
特に高速や夜のバイパス走ってるとそう思います。
調べると後付けキットもあるみたいです。しかしやっぱり純正がいいですよね。
メーカーOPは後付けできないとなってますが、サンルーフじゃないし部品一式あればできそうな気もするんですが。。。
どなたか後付けした!って方いませんか?

Posted at 2010/03/14 19:19:55 | |
トラックバック(0) | モブログ