
1ヶ月点検にDへ行ってきました。
LEDアクセサリーライナー・フォグランプのツメの不具合の件
結論から言うと「症状がでてからの対応しかでません」
との事、Dの営業担当はこの件 初耳だったらしく
この回答も想定どうりだった。
自分の車は6/末出荷なので対策品なのか微妙なところです。
自分としては「対策品がついてるのか?未対策品なのか」
確認して欲しいとお願いしたが、出来ないとの事
出荷日と工場が分かっているだろうし、調べたら分かるはず
です、このまま いつ症状が起きるか不安を抱えたままなのが
ちょっと辛いです。
Dの営業さん「一度メーカーへ確認してみます」ぐらいの返事して
もらえたら良かったんですけどねぇ~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2014/08/09 03:14:47