今日は、久々にクレームをつけてしまう事態に…ジーノのタイヤの空気が抜けてしまうため…タイヤの点検をしてもらいに某店へ行ってきました。タイヤ点検は無料で、もしタイヤが悪ければ買い替えようと思ってました。そしたらピットに呼ばれるなり『点検おわりました~。実は我々、先走ってパンクの修理をしてしまいましたので、料金が〇〇〇〇円発生しております~』(゚Д゚)ポカーン『いやいや無料っていうからタイヤの点検してもらったんだし、だいたい料金の案内とかされてないし、修理とかじゃなくて新しいタイヤ買おうと思ってたし…つーかニヤニヤまともに謝りもせずに何言ってんだお前は!勝手に先走ってんなよ!』なんて言う間もなく、結局NOが言えずに会計を済ませてしまいましたorzしかし胸糞がわるくて、ふつふつと怒りが込み上げてきて。結局、責任者の人に一言言わせていただきました。そうすると責任者の方はよほどクレーム処理に慣れていらっしゃるのか、マニュアル通りに謝られ、大いに手際よく返金していただけました(・Å・`)ああなんかもう結構結構。しかし、もう行かないわ。あそこの店は。