みなさん こん〇〇は~
今年も残すところ2日となりましたね~♪
さてさて・・・
今日はなぜか天気が良かったので、1年間大活躍してくれたゆら号を丁寧に洗車してやりました。
Z.T.A全国OFFの会場である鈴鹿サーキットまでよく走ってくれました。
わがゆら号よ、1年間ありがとうございました(カンシャ!カンシャ!
で、洗車していくと・・・
フロントスポイラーに飛石キズ!!
高速道路の無料化&1,000円乗り放題になり、高速道路の利用が増えたからかなぁ~・・・!?
まっ、前から分かってたし、このキズはシャーナイのでこのまま放置プレイ(笑
で、またまた洗車していくと・・・
パンパー横に塗装のハゲ!!
実はこれが3回目(汗
1回目は納車して数ヵ月後に発見し、Dで無償交換。
2回目はその無償交換用のバンパーに、すでに同じところに塗装のハゲがあり、即交換。
2回目の交換後・・・
Dいわく、ここの部分は塗装が弱いからね~とのことでした。
まっ、このハゲはもう慣れっ子なので、次のオイル交換のときにでもDに相談してみます。
話しは変わりまして・・・
みなさんこの1年間、本当にありがとうございました。
今年は、Z.T.Aの全国OFFに参加したり、東北支部OFFの企画・初幹事をしたりと楽しい思い出がいっぱいできた年でありました。
これもひとえにみなさんのお陰でございます。
来年は今年以上に絡んじゃいますのでよろしくお願いします。
イイね!0件
M'sスピード バンパープロテクター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/20 00:13:38 |
![]() |
iphone-HDMI変換アダプター装着でミラーリン
グ完了。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/20 01:36:15 |
![]() |
助手席側のスライドドアにフットセンサー取り付け。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/20 01:25:57 |
![]() |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!