| 自己紹介 | 今年免許をとり、初期型のWISHを半年くらい前に購入しました! そしてそのあとすぐ新型が出ました… でもまあ自分的には外見は初期が好きなんでいいです! 始めは特にいじる気はなかったけど、こだわり始めたら止まらなくなりました。 そしていじればいじる程マイウィッシュに愛着わいています! いろんな方のカスタムを参考に自分なりのWISHを作り上げていきます! |
|---|
![]() |
トヨタ ウィッシュ |
| 10/06/30 17:07 | BOSE 101何とか;; [トヨタ ウィッシュ] (0) |
| 10/06/30 16:57 | イロイロ ヘッドライト進化版 [トヨタ ウィッシュ] (0) |
| 10/06/30 16:49 | Panasonic CAOS [トヨタ ウィッシュ] (0) |
| 10/05/28 12:35 | カロッツェリア AVIC-HRZ099 [トヨタ ウィッシュ] (0) |
| 09/11/10 11:31 |
いろいろ 去年の車内のイルミやらルームランプ [トヨタ ウィッシュ] (0) |