整備といっても重整備ではありませんが、、、まず足回りのリセッティングメインはキャンバー角の変更走ってると外側の表面温度のほうが内側より高いのでもう少しキャンバーをつけたほうがよさそうなので1度くらい足しました調整式アッパーではないのでストラット下側の取り付けボルトを緩めて“ぐいっ”とする方式ですまだもう少し調整シロは残してますし残ってますあとは、オイル交換ミッションオイルですエンジンオイルがこの状態なら、走行会なんて考えている場合ではないですね実は今回は交換を伸ばそうかと思っていたのですがよく調べて見ると半年換えてない・・・まずいしかも、いつものNUTECが置いてあると思っていたのですが、1Lしか無かった・・・まずいぞということで今回はWAKO'Sですエンジンオイルは体感でも判断できますけどギアオイルって判断できますかね・・・?ということで明日(数時間後)は走行会です