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2011年09月13日

タイヤが冷や汗2

タイヤが

皆さん仕事お疲れ様です( ̄∇+ ̄)









またまたタイヤで悩まされてるアツシですm(_ _)m











前回は、フロントタイヤのローテーションでAIR漏れで新品タイヤを購入(>_<)









今回もリヤタイヤローテーションでまたAIR漏れで悩まれてます(#`皿´)










10.5Jに235/35/19でまだそんなに無理してないのにナゼ(#`皿´)









皆さんは、引っ張りタイヤどうやってAIRとめてますかexclamation&question









一本は、シーラ塗りまくってとまりましたけど冷や汗2








また新品タイヤ購入exclamation&question(;´д`)









どうしようげっそり








いいアドバイスありませんかexclamation&question
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Posted at 2011/09/13 12:52:18

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この記事へのコメント

2011年9月13日 13:08
十分無理してます(汗

10・5に235ってww

窒素入れてもダメ?
コメントへの返答
2011年9月13日 14:27
無理しすぎですかね冷や汗


窒素は、まだ入れたことないですわーい(嬉しい顔)参考にさせてもらいますウィンク
ありがとうございます。
2011年9月13日 13:44
もしかしたらホイールとタイヤの相性が悪いのかもしれませんね(>_<)

タイヤ銘柄かメーカー変えてみてはいかがですか?(^^)
コメントへの返答
2011年9月13日 14:32
相性が悪いのかもしれませんね泣き顔


まだローテーションした方がバリメなのでもったいないです冷や汗

換えた方が良さそうですねわーい(嬉しい顔)
2011年9月13日 14:24
タイヤパンパンじゃないですか

タイヤのブランド変えてみては
コメントへの返答
2011年9月13日 14:35
パンパンかもしれません冷や汗2


交換した方が間違いないですよねダッシュ(走り出すさま)

まだ溝があるのに最悪です泣き顔
2011年9月13日 15:24
今ってATRですよね?僕もATRですが245なんで漏れた事ないっす(^o^;)
でもまわりの評価ではATRは引っ張った時にサイドが弱いっす。変型したりもよくあるみたいなんで過激に引っ張ってる方はちょこちょこ見てないと…バーン!!なるかもっす((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011年9月13日 15:32
リヤは、ファルケンなんですけど、フロントは、ATRですわーい(嬉しい顔)


リヤも新品にするならATRにしようと思ってるんですけど、やっぱり横が弱いみたいですね(汗)
2011年9月13日 15:56
ビートに傷入ってないですかexclamation&question
一度外して掃除するのもアリですね手(チョキ)
コメントへの返答
2011年9月13日 17:11
たぶんですけど、大丈夫だと思います冷や汗


引っ張りタイヤは、悩みどころですね(汗)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2011年9月13日 17:53
シーラーの塊が原因でエアー漏れすることあるみたいです(>_<)
エアー漏れしたらタイヤ新品にした方が安心だと思います(^_^;)))
コメントへの返答
2011年9月13日 21:38
シーラー何かコワイよね冷や汗2

いつかとれて空気抜けそうだよねがく~(落胆した顔)
やっぱり新品か目がハート
2011年9月13日 18:32
ビードやリムについてるツンカスきれいに取りました?

組み替えてなるってのは、相性じゃないと思います。

ビード傷とか
コメントへの返答
2011年9月13日 21:40
ビードの傷も心配っす冷や汗


もう一回チャレンジしてダメだったら新品かもですがく~(落胆した顔)
2011年9月13日 19:25
お疲れ様です(^-^)

タイヤのブランド変えてみてはどうですか?
コメントへの返答
2011年9月13日 21:42
お疲れ様ですほっとした顔揺れるハート

もう一回チャレンジしてダメだったらメーカーかえて新品にしようと思ってますよダッシュ(走り出すさま)

がま口財布かかりますねあせあせ(飛び散る汗)
2011年9月13日 19:56
お疲れ様です(^^)

自分のは9jに215が限界なんで太いの履けないんでわかりませんが^^;


相性なんですかね(^^ゞ?
コメントへの返答
2011年9月13日 21:45
なかなか引っ張りタイヤめんどくさいですよ冷や汗


前回も入らなくて悩んでましたから泣き顔

ホイールによって違うみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
2011年9月13日 21:23
僕も同じサイズやけど漏れわなしですよ(+o+)

ナンカンですけど(@_@;)

コメントへの返答
2011年9月13日 21:47
そうなんですか冷や汗
ファルケンの新品も履かせる時に大変だったみたいですダッシュ(走り出すさま)

2011年9月13日 22:05
やっぱ無理な引っ張りはなかなか難しいんでしょうね(^_^;)



早く問題解決できたらいいですね♪
コメントへの返答
2011年9月14日 8:50
なかなか難しいですね冷や汗

早く解決してマジェスタ乗りたいですうれしい顔
2011年9月13日 23:26
以外と傷入ってるかもしれないですよ冷や汗
それかリムが僅かに歪みがあるとかじゃないですexclamation&question
コメントへの返答
2011年9月14日 9:01
僕も傷が入ってるような気がします冷や汗

何もなかったらすんなり空気が入りますよね冷や汗2
2011年9月13日 23:52
こんばんはわーい(嬉しい顔)
自分はニットーのネオテク使ってますが。
10.5Jに245/30/20で一回もエア漏れしたことないですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
セルシオの時はATRで9.5Jに225/35/19でエア漏れはなかったんですが・・・しょっちゅうセパってました(笑)
コメントへの返答
2011年9月14日 9:04
ATRって危ないですかね冷や汗

安くてパターンもかっこいいんですけどねダッシュ(走り出すさま)

どうしようがく~(落胆した顔)
2011年9月14日 1:06
お久しぶりです^^;

自分は9.5jに225/30-20でナンカンで1回エア漏れありました。その時はビートの整形跡が原因でした。ニットーではなってないです。
10.5 jに245/30-20でナンカン、ニットー共に漏れなしです。

ニットー、ナンカンはセパッたりした事無いですよ☆
コメントへの返答
2011年9月14日 9:07
お久しぶりですほっとした顔揺れるハートナンカンって空気抜けるっていいますけど、平気なんですかね冷や汗

どうしようか悩み中ですよふらふら
2011年9月14日 3:13
まず、ゴムノリがいいです(*´▽`*)
綺麗にカス取って、ゴムノリ塗って組んで見て下さい。
あとは、キンチョール使う手もあります(^_^;)かなり荒技ですが、キンチョールを散布して火気で爆発させて一気にビートを上げる方法です(;´Д`)

大抵は、ゴムノリやシーリングのカスでエアって漏れちゃうんですよね…

まずは、綺麗にして再度、チャレンジです!
コメントへの返答
2011年9月14日 9:41
一回外してキレイしてからじゃないとダメですねふらふら


もう一回チャレンジしてダメだったら新品買います冷や汗

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