
前回のADVANフェスタのblogに多くのイイネ!&コメントをして下った皆様、ありがとうございましたm(__)m
実はですね、、、
ADVANフェスタ直前で、もう1つだけ、秘密なチューニングを施していまして・・・(滝汗
自分の性格上、このまま隠し通す事は出来ませんし・・・
あんだけ、イイネ!&コメントして下った方々にも申し訳ないですからね(^^ゞ
このblogで公開しておこうと思いますwww
(実際、ADVANフェスタで一部の方にはリークしたり、バレてたんですがねw)
んで、何をやったかといいますと、、、
実は、、、
ECUのフルスペック化を行っていたのですww
自分のECUはタイヤラウンジのBattle Bee Racing LapBeeECUの体験版が入ってたんですが・・・
町乗りは不満は無かったものの、サーキットとなると6800rpm縛りをどうにかしたかったものでヽ(・д・;)ノ
当初ですと、そのまま差額分で、バージョンUPしちゃうはずだったんですが、、、
自分の場合は・・・
なんと・・・
『テンロクMAX』へ(何
そうです!!バージョンUPどころか…、完全変更しちゃいました(;´Д`)ゞ
(チバーズの某氏からは、『裏切りMAX』と呼ばれる始末でしたが…)
何故『テンロクMAX』にしたか!?と言いますと、SCF(スポーツコンパクトフェアー)の久喜&柏で、開発や色々なお話を伺って興味を持ってしまい→まだ体験版だったという事もあり書き換えたという訳でありますwww
(ちなみに、16日のTFに行った本当の目的はこれだったw)
ラウンジのECU(1番上の状態)のやつは、ヒロさんの車を試乗した事もあり、非常に良いってのは知ってるんですがね・・・(;´・`)ゞホッホッホ
ちなみに、ADVANフェスタ当日もたつやさんから、『ゆーすぽさん、何か速くなってないですか!?』と言われたので、分かる人には分かるんだな…と\(^^:;)
まぁ、シフトチェンジが少なかったり、引っ張りが長かったりは排気音でも分かりますからね(汗
(自分の走りを見た事ある人にしか分かりませんがw)
一応、レブは8000rpmにしてもらいました!!
スピードリミッターが3○○キロとか言ってたようなwww
(そんなに出す事はないですね(爆))
レブのお陰で、S3は大分楽になりました(゚∀゚)v
トルク&パワーも結構出てると思います~!!(謎)
体験版ECUから変更+イロイロやったのに、、、
あのタイムしか出ないのか!?という突っ込みは×の方向でお願いしますよwww
ただでさえ下手れなのに、仕様変更し過ぎて、己の腕が付いていけてませんので、しばらくチューニングの方は控えまして、、、
これからバンバン走り込みをして、自分のモノに出来る様にガンバリます♪
オフ会などで同乗してみたいとかTOPGUN号を舵取りしてみたい方居ましたら、是非乗ってみて下さいm(__)m
以上報告を終わりますwww
ブログ一覧 |
走行会 | 日記

Posted at
2011/09/23 15:12:52