
告知通り、8/11は本庄Cへフリー走行(通称:COMMANDOフリー走行会)へ行ってきました\(^o^)/
初ハイドラ起動で、6時過ぎに出発♪
すると熊谷バイパス走行中にチバーズご一行様を発見w
見事に125号とぶつかる所で合流しました!!
(当然初ハイタッチもチバーズの皆さんと♪)
相変わらず打ち合わせ等しなくても、バッタリ遭遇する所は運命を感じますね(爆)
それからは一緒にカルガモして、8時前に本庄C到着!!
前回の本庄サマフェス時同様に、くそ暑い…(;つД`)
既に2輪ライダーの方々が、いっぱいいらっしゃいました♪
暑いので、皆でPITを使用→駐車すると、、、
何やらスタッフの方が、シケイン~最終PIT側にかけて、長い距離を大量の石灰で、地ならしをしている…(;・ω・)
前日のオイル処理でしょう(ガクガク
ベネット先輩&しゃぐまさんが講習を受けに行ってる間に準備開始!!
Frタイヤを2本履き替えただけで、大量の滝汗が…Σ(-∀-;)
あれっ!?一人居ない…((((;;゚Д゚))))ガクブル
とりあえず走行開始ですw
【1本目】
【気温】→33~35゚C
【路面】→ドライ
【路面温度】→?゚C
【冷間内圧】→Fr:2.3・Rr:2.4
【減衰】→Fr:10戻し・Rr:7戻し
要所要所走りにくい場面もあったものの…、走りやすい!!
久々の17インチ(AD08)の感触も良い感じでした♪
しかし、パッドがあまりなかったり、、、
エアーが噛み噛みだったりと不安要素もΣ(゚Д゚)
U/Sも相変わらずだったしね(←自分のせいでw)
タイヤの垂れは相変わらずでしたが…、タイヤの鳴きは前回以上だった気が(。>д<)
(路温は計らなかったですが、タイヤ交換時に膝(生肌)が火傷する位の熱さは確かでしたw)
遅いって分かってるが故に、最終で突っ込み過ぎてブレーキ効かなかった時は、かなり焦りましたがね…(滝汗
ベストラップ→49"886(4/11周)
(各セクターはまたもバラバラw)
それでも前回を上まり、49秒台に入れたのは収穫というか嬉しかったです(*´艸`)ノ
タイヤの摩耗状態も良好で、今回も綺麗に使えました♪
気温&路温も前回と同条件位!?なはずですから、少しは成長出来たのかなと思いたい所ですwww
(タイヤが17インチという点もありますがw)
正確にはどうこう言えませんが…、1秒落ち計算なら冬場のattack時に、48秒台に入れる事が出来るは…ず…です(爆)
(タイヤもまもなく終了しますので、フレッシュ履けますし♪)
それでは毎度下手れな車載をどーぞ↓↓↓
(いつも以上に運転が粗い感じがしますがw)
myaさん&ベネット先輩は走行するみたいでしたが、、、
車的にも人間的にも終了だな!!って思っていたら・・・
こ…このお方が…登場!!
何となく遅刻予想はしてましたが…、まさか予想通りになるとはw
(誘っといて走らないわけにはいかないよねっ(^^ゞ)
てな訳で、、、
【2本目】
【気温】→35~37゚C
【路面】→ドライ
【路面温度】→?゚C
【冷間内圧&減衰】→1本目のまま
1本目よりは、当然気温&路温も上がってます┐('~`;)┌
ベストラップ→50"165(4/11周)
走行は皆さん無事に終了して、しばし駄弁り、、、
移動して某駅で、昼飯を食べて帰宅になりましたm(__)m
(本当は食べずに帰宅予定でしたがw)
帰ってから夜勤でしたが…、言うまでもなく、仕事中は疲れMAXでした(爆)
今更ですが…、皆さんお疲れ様でした!!
また気温下がったら行きましょうね\(^o^)/
ブログ一覧 |
フリー走行 | 日記
Posted at
2013/08/17 21:30:46