• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へっぽこあるとの愛車 [スズキ アルトワークス]

パーツレビュー

2016年4月8日

スズキスポーツ C-1 ECU  

評価:
3
品番4NA36-L61
HB21S-100001~
ワークスR前期用


F4ターボキット(C1キット)取説より

レブ9300
ブースト、スピードリミッター解除
最大過給圧1.5
インジェクター360cc(黒)
フューエルポンプ純正
燃圧3.0(C-1キット付属品)
エンジン ワークスR純正
ガソリン ハイオク




後期
4NA36-L71
HB21S-200001~
ワークスR後期用


F4ターボキット(C1キット)取説より

レブ9000
ブースト、スピードリミッター解除
最大過給圧1.3
インジェクター333cc(赤)
フューエルポンプ純正
燃圧2.55(純正)
エンジン ワークスR純正
ガソリン ハイオク

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

SUZUKI SPORT / IRD / N1CPU

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:49件

SUZUKI SPORT / IRD / N1R

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:22件

SUZUKI SPORT / IRD / N2スペック

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

SUZUKI SPORT / IRD / N1コンピューター

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:62件

SUZUKI SPORT / IRD / N1スペック

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:13件

SUZUKI SPORT / IRD / N2R

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★

SUZUKI SPORT / IRD N1CPU

評価: ★★★★★

HKS FlashEditor

評価: ★★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

SWK / スズキワークス久留米 スポーツECU SPEC1 V1.3

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016年4月9日 1:40
後期用は
過給圧、燃圧、インジェクタ、レブリミット
すべて下がるんですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年4月9日 10:20
EXバルブも対策品になって熔解リスクも減っている筈ですよね。
クランクシャフトの重量増加?前期より圧縮比が上がった為? 何故でしょうね(^^;)

プロフィール

「あと30分でポストキュア終わる」
何シテル?   05/06 21:01
車バカです。 ナンバー抹消!完全に趣味の割切り仕様な、HB21SアルトワークスRでサーキット走ってます(^O^) 基本DIYでの作業。簡単なパーツ製...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2010年3月 今まで乗っていたHA21Sと入れ替わりで、我が家に来たモンスターマシン。 ...
スズキ アルト スズキ アルト
普段の足とSNOWドライブ用 ペンキで全塗装ww
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
雪遊びがしたいのでまたまたヴィヴィオ購入(*´∇`*)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ATが滑りだす。 さらにオイル漏れまで 車検切れで廃車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation