元々はSJ20幌を探していたものの、流石に出物が皆無だったので たまたまSJ10幌の状態のいい出物があったので購入 車体の値段は結構いい値段でした、大体3~4年落ちの並コンパクトカーと同じ位だった 車体代だけ全額払ってとりあえずお金が出来てから車検する事に 車検に向けて色々と直してます 車検が終 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年08月10日
廃車になる車を格安で入手! メインのJA11があの状態なんで山を走るにはちょっと・・・って事でこの71で山を走るクロカン仕様を目指します!(・ω・) 23年12月現在はとりあえず車検を出来るように修理中 24年1月には車検の予定 H23年12月30日現在でトランスファのオイル漏れと、左右ナックル ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年12月25日
MOMOステ 両席レカロ(長距離も楽です) キーレス(リアドアの鍵の煩わしさから開放されました) カプチーノF6Aツインカムターボ換装 (走行距離89000キロの中古エンジンでしたが絶対数が少ないのでやっぱり高価) タニグチさんのイグニションコイル 永井電子製ウルトラプラグコード(K6Aアルトワー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年01月23日
免許を取って初めて買った車です 実にいい車でした、まだ仕事を始めたばかりだったので毎年車検は辛いなぁってなって手放す事に・・・ 今思うともったいない事をしました・・・ また所有したい車です
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月22日
一時期乗っていました、色々トラブルも多かったけど楽しい車でした 諸事情により手放す事に・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月22日
親の車を入れ換えする事になったので、探していたら程度の良いものがあったので購入 keiの評判はみんカラ内でも見てはいたので丁度良かったです この小さくも大きくもない適度な大きさがいいと思います 燃費も結構いいかな? ただ親の車なんであんまり改造とか出来ません(´・ω・)
所有形態:家族のクルマ
2012年03月24日
旧車としては維持がしやすいのでオススメです 40年近く前のモデルですがSJ10はその気になればトライアルで表彰台に登れる実力を持ってるようです、走破性能は今でも一線級です 台数も減ってきたのでやはり大事に乗って欲しい車であります、遊ぶなら改造パーツも豊富で車体も安く、快適な二代目以降のジムニーの方 ...
2017年05月14日
様々な不満な点もあるが、アフターパーツが非常に豊富なので、それを使って手を加えれば解決できる事が多い パワステとエアコンさえ外してしまえば非常にエンジンのメンテも楽で出力を食われる事も無くなる 使えば使うほど手に馴染むような道具のような車だと思う 車自体は結構しっかり作ってあり、メンテや適切な部品 ...
2011年03月21日