
今日はAPに登ってきました!
ロードスターCUP前日で速ーい人たちが練習に来ているはずなので、コッソリ…いやいや出来るならベタづけで走り方を教えてもらおうと意気込んで走行(´・∀・`;)
本日のAPは雪ッ(o'∀'o)ゝ路面少し濡れていましたが、1本目は23秒止まり…
明日走るであろうロードスターの後ろで走れる時はじっくり観察、みなさんブレーキが上手です(汗
基本的について行くことが出来ません( ゚д゚ )ポカーン
少しずつブレーキポイントを合わせていき、なんとか2本目に22秒台へ突入!!
やはりドライビングに関しても思考錯誤、トライ&エラーを繰り返すことがタイムアップにつながることを少しだけ感じれたような気がします。
今回の走行で反省点は、
・まだまだラインやブレーキポイントが周回毎に違うので、揃えていきたい。
・全開率をもっと上げる。(踏めそうなポイントの為にラインも考える)
・ブレーキを詰めていくとシフトダウンやブレーキングがアタフタしてしまうのを改善する。練習あるのみか( ゚∀゚;)
まだまだロードスターCUPに挑戦出来る腕はないですが、5月のRd.2は出場してやろうか模索中。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/03/26 22:15:51