
みなさんこんにちは!
今日は車ネタではないのですが・・・・・
地元で一番の親友、O が都内でDJデビューすることになりました!(泣)
その事を本人から聞いたとき嬉しくて鳥肌がたって涙が溢れてきました(嬉)
もう小さい頃からずっとつるんできた仲間で、とにかくすごいアツイ男です。
今までで出会った中でも確実に一番ぶっ飛んでる奴!(笑)
お互いに親友と呼び合える仲でも、昔は人に何をするか分からないほどぶっ飛んでました。
10代の頃から悪い事ばかりして毎年、年末は、少年院、20代になっても更生せず懲役、
思いたったらやらなきゃ気がすまない性格で何に対しても挑戦する性格!!
仲間内以外には敵対心をもっていて、書ききれないほどの武勇伝をもってる頭のおかしい奴で、
先日もマーク・ハントみたいな、かなりイカツイ外人に喧嘩うってました(笑)
でもみんなに、仲間に、何か会った時は必ず駆けつけてくれて助けてくれる本当に 絆 とゆう文字の鏡のような仲間思いの奴!! 言い過ぎたかな(笑)
更生のため地元を離れ、26歳まで仕事とゆう仕事をした事がなく、やっと一年前から新天地で人生初の仕事!
27年間生きてきて O の『いらっしゃいませ』とゆう言葉を初めてききました(笑)
この O は人見知りなんて一切しない誰とでも仲良くなれる性格で、新天地でもその本領を発揮!
瞬く間に周りには仲間が出来てるじゃあーりませんか(笑)
こいつと一緒にいれば何かしてくれるとゆうなんかそんな感じのオーラーがあるらしい(笑)
(でもたしかにそうかも・・・)
たまに遊ぶと必ずパワーをもらえます(笑)
そんな O がDJデビュー!!!(どんないきさつでそうなったかは長くなるので省略)
人に注目されるのが大好きなので O にはもってこい!!
DJデビューおめでとう!(泣) これからも頑張れよ!!
こんな O をみてまたパワーをもらいました(笑)
自分も大きくなりたい!そう感じました!
毎日をただ当たり前のように過ごすのではなくて一日一日を全力で過ごしていこうと思いました。
また 『自分磨き』 スタートです。
自分は男は人脈が全てだと思います。
そのことを再確認しました(嬉)
自分が雑誌に載るようになったのも横浜のあるショップの社長のおかげ!!
その方もかなりの人脈の持ち主!!イベントに一緒にいっても、 『えっ! あの有名な人が社長にたいしてあんなに腰低い!!!』
驚きでした!!!
こんなまだ未熟ものの自分にまで気を使っていただける心の広い方!
あんな心の大きな大人になりたいと本気で思いました!本気で尊敬してます!
同姓から尊敬される心の広い人間目指して頑張ります!
なんかアツくなって書いちゃいました(笑)
自分は「自分を磨けば磨くほどチャンスがやってきて、あらたな世界が拓ける」と信じています 。
何に対しても全力目指してやって、疲れたら仲間とワイワイ騒いでリフレッシュ!そしてまた全力でってやっていけたらと思いました。
この気持ちを忘れたくなくてブログに書いちゃいました(笑)
つまらない事でも最後まで読んでくれてありがとうございました!
あっ!今日ドレミ行かれる方は事故のないように気をつけてくださいね!!
画像は少し前の足回り!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/04/10 13:57:37