• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッキーバのブログ一覧

2015年10月21日 イイね!

ワゴニストスーパーカーニバル

ワゴニストスーパーカーニバル1週間ちょっと前になりますが、イベントに行ってきました♪。

そのイベントはワゴニストスーパーカーニバル in 大阪府の舞洲スポーツアイランドでございます☆彡。



搬入は朝8時~9時と書いてあり、出発するのは夜中。

片道約230㎞だし、下道ツアーで行こう!。

ということで2時30分に出発♪。

会場付近に付いたのは5時間後でした(^-^)。



搬入をすませて洗車☆彡。

そのあとは車を見に行ったり、話をしたり♪。


そして授賞式に。

賞はメーカー賞が6つほどぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

結果、選ばれませんでした…。

う~ん、残念(´_ゝ`)。



イベントがおわり、帰ることに☆彡。


まったく寝てなかったので下道で行けるところまで行って寝ようと思って運転し続けたら、途中で寝ることなく家に帰ることができました♪。

35時間起きていて10時間くらい寝たら、しばらく体が変な感じでした(笑)。



たくさんの方と話ができたり、ドレコンとは違う雰囲気、楽しかったです♪。

イベントを主催・運営された皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした(^-^)。





おわり。
Posted at 2015/10/21 18:00:07 | コメント(1) | モブログ
2015年08月24日 イイね!

越前そば大食い大会

越前そば大食い大会1週間ほど前になりますが、イベントに行ってきました♪。

そのイベントは越前そば大食い大会 in 福井県の越前そばの里でございます☆彡。



今年も電話での事前エントリーができたので、11時前くらいに軍曹と会場に行きました。



今年はスギモンくんとおいらの2人で参加♪。

こ~のちゃんとゆっきょちゃんも見学に来てくれました(^-^)。





この大食い大会、優勝したら10万円の旅行券が貰えます☆彡。

そして2位は3万円の商品券、3位は2万円の商品券ぴかぴか(新しい)メモぴかぴか(新しい)

その他の方は参加賞として飲み物が貰えるとのこと。

う~ん、ナイスですね~♪。


ルールは10分間に1杯80グラムのそばを1番多く食べた方が優勝ぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)

エントリーしてる人数は30人でございます♪。



めざせ優勝!。

結果はどうなるんでしょうか???。



そしてスタートしました。



そして食べて…、

食べて…、

食べまくりました♪。


途中、スギモンくんを見てみるとなんだか辛そう(*´艸`)ウフフ。



そして10分が経ち、終了☆彡。


結果、おいらは12杯ぴかぴか(新しい)どんぶりぴかぴか(新しい)

スギモンくんは10杯ぴかぴか(新しい)どんぶりぴかぴか(新しい)


優勝は37杯ぴかぴか(新しい)どんぶりぴかぴか(新しい)

2位は28杯ぴかぴか(新しい)どんぶりぴかぴか(新しい)

3位は25杯ぴかぴか(新しい)どんぶりぴかぴか(新しい)


結果、優勝することはできませんでした…。

う~ん、残念(´_ゝ`)。

けど4年連続11杯だったおいらが今年は12杯食べることができたので、結果には何げに満足しています(笑)。




今年も楽しかったです♪。

また来年も参加したいと思いま~す(^-^)。





おわり。
Posted at 2015/08/24 16:00:03 | コメント(0) | モブログ
2015年06月29日 イイね!

アピアランス杯

アピアランス杯今日は先週末のことを書きま~す鉛筆



金曜日の仕事がおわって帰宅し準備をし、土曜日のAM3時30分頃に出発☆彡。


ずっと運転し続け、9時間ちょい後に目的地である『YEBISU亭』に到着♪。




入り口にはお客さんが並んでてビックリ(゜□゜)。

しばらく待って店内に入り、今回は「はいから蕎麦」を食べることに☆彡。



冷たいそばに入っている揚げ玉と海苔がいい感じ~♪。

疲れがとれるくらいおいしかったです(´∀`)。

イケメンなオデ戦士、ありがとうでした~(^◇^)ノ。





そのあとは会場に行き、洗車☆彡。

蚊みたいなのに刺されまくりでした…(´_ゝ`)。

31時間くらい起きていたので、そのあとはグッスリ(-_-)zz。



朝になり、イベントスタート!。


車を見て回り、昼頃に早食い大会がスタートすることに☆彡。

おいら、エントリーしてま~す(・∀・)ノ。


食べるのはポテチ♪。

5~6人でやり、1位になると決勝に出れます☆彡。

めざせ優勝!。

結果はどうなるんでしょうか???。




そしてスタート!。

黙々と食べ続け、終了☆彡。

結果3位でした…。

う~ん、残念(´_ゝ`)。



しばらくして宝くじがスタートすることに☆彡。

おいら、もちろん参加しま~す(・∀・)ノ。


ゲットした宝くじの枚数は、なんと30枚ぴかぴか(新しい)チケットぴかぴか(新しい)

めざせナイスな景品!。

結果はどうなるんでしょうか???。


最初の景品は「バリスタ」。

欲しいなぁと思ったら、なんと呼ばれてゲット(゚∀゚)!!。

そのあとも何回も呼ばれ、結果…、

・さくらんぼ
・体組成計
・マイボトルブレンダー
・ドライヤー
・氷かき器
・ウォッシャー液

をゲットしました♪。




こんなにたくさんナイスな景品をゲットできるなんて…、

う、嬉しすぎるぜヽ(´▽`)ノ。



そのあと授賞式がスタートすることに☆彡。


おいら、今回はステーション・コンパクト部門でございます。

結果、ステーション・コンパクト部門 1位でしたぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)



そして授賞式がおわり、帰ることに。

たくさん寝たおかげか、おいらにしては珍しく途中で仮眠せずに帰宅することができました☆彡。



雨降ったりたくさん虫に刺されたりイベント中に車のトラブルがあったりでしたが、久しぶりに会えた方がいたりでとても楽しかったです♪。

イベントを主催・運営された山形の皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした(^-^)。





おわり。
Posted at 2015/06/29 17:00:13 | コメント(2) | モブログ
2015年06月19日 イイね!

ARC Championship

ARC Championship2週間ちょっと前になりますが、イベントに行ってきました☆彡。


そのイベントは、

ARC Championship in 滋賀県のブルーメの丘の駐車場でございます☆彡。

このイベントは痛車メインのドレスアップコンテスト&ミーティングイベントなのであります♪。


早朝に軍曹と出発し、途中でスギモンくんと合流し、会場に☆彡。

会場の近くに24時間営業ではない『ローソン』があってビックリでした(笑)。


今回、軍曹のブースにスギモンくんのキャパを展示ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)




イベント中はたくさんの痛車を見て回ったり、



ジャンケン大会でゲームソフトをゲットしたり、



またまたジャンケンして景品をゲットしたり、



とても楽しい1日を過ごしましたヽ(´∀`)ノ。


主催・運営をされたAtsuさん、はじめほっしーさん&スタッフの皆さん、イベントに参加された皆さん、お疲れさまでした(^-^)。



さて、今週末はイベント♪。

アピアランス杯 in 山形県の蔵王ライザワールドスキー場でございます☆彡。


おいらが今年の前半でエントリーしているのはこのイベントのみ♪。

とても楽しみです(^-^)。





おわり。
Posted at 2015/06/19 02:00:10 | コメント(1) | モブログ
2015年05月11日 イイね!

わんこそばバトル

わんこそばバトル真面目に減量したいと思ったのは去年の4月。

半年で10㎏減り、そのあと2㎏減り、計12㎏減量できたおいらです(´ー`)。



さて、今日は1週間前のことを書きま~す鉛筆


5月4日はイベント♪。

わんこそばバトル in 山中漆器祭会場でございます☆彡。



今年は働く男さん&奥様とお友達の村上さんが新潟県から、そしてスギモンくんと軍曹とおいら、計6人で行きました(^-^)。



合流し、会場に向かいました。


会場に着いて受付けをし、しばらく待つことに☆彡。

お腹がペコペコだったので飲食店の誘惑に負けそうに…(笑)。



話をしていると射的を発見☆彡。

やろうと思ったら、今年はなんと子供限定!。

う~ん、残念(。_。)。



今回チャレンジするのはおいらと働く男さんと村上さんの3人☆彡。


・〈挑戦者〉アッキーバ 〈給仕係〉スギモンくん
・〈挑戦者〉働く男さん 〈給仕係〉村上さん
・〈挑戦者〉村上さん 〈給仕係〉働く男さん

という組み合わせでチャレンジします(^-^)。



5分間で1番多く食べた方が優勝。

優勝すると温泉宿泊ペア券がもらえますぴかぴか(新しい)メモぴかぴか(新しい)


めざせ優勝!。

結果はどうなるんでしょうか???。



しばらくしておいらがチャレンジする時間に。






そしてスタート!。

箸がとまることなく食べて食べて食べてそして時間になり終了!。

結果、101杯でしたぴかぴか(新しい)どんぶりぴかぴか(新しい)





そのあと働く男さんがチャレンジすることに。


そしてスタート!。



結果、114杯でしたぴかぴか(新しい)どんぶりぴかぴか(新しい)

ま、負けてしまった(*・д・)。



そのあとに村上さんがチャレンジすることに。

そしてスタート!。



結果、153杯でしたぴかぴか(新しい)どんぶりぴかぴか(新しい)

すごいです(´∀`)。



夕方から仕事のため、最後までいることができず途中で帰ることに☆彡。


あとで教えてもらったのですが、優勝は175杯ぴかぴか(新しい)どんぶりぴかぴか(新しい)


結果、優勝することはできませんでした…。

う~ん、残念(´_ゝ`)。


村上さんは3位とのことでした☆彡。

おめでとうでした~(^-^)。



天気は微妙でしたが、ほんと楽しかったです♪。

また来年もチャレンジしたいと思いま~す(^-^)。





おわり。
Posted at 2015/05/11 13:00:10 | コメント(3) | モブログ

プロフィール

「2015年のイベント活動、終了☆彡。」
何シテル?   11/10 16:00
抹茶S-MX乗りのアッキーバでございます♪。 とても恥ずかしがり屋さんなおいらですが、気軽に絡んでいただけたら嬉しいです(´ー`)。 http:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
抹茶仕様のS-MXでございます♪。 2002年3月に購入し、コツコツとドレスアップをし ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
2代目トッポでございます♪。 ハンドル…軽い。 エアコン…よく効く。 窓…自動。 ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
初代トッポでございます♪。 ハンドル…重い。 エアコン…効かない。 窓…手動。 こ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーでございます♪。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation