
今日はタカタへ行ってきました。
今日お会いした皆様、お疲れ様でした。
自分の鈍感さと不器用さに凹凹凹……。
あー、やばいなぁ。勝たれへん。
土曜日は、やってはいけない前日整備だな。
走行記録
TSタカタサーキット
66.4くらい
タイヤ、脚、デフが変わってて、全然違う仕様に。
不器用なようで、車に合わせた運転が出来ませんでした。
本日のベストは、最終枠に出ました。
最後の最後で、車になれてきたのかな?
色々やってみたんですが、鈍感なのでどれが良いかわからず。
タイムも、ほとんど変わらず。
整備記録
258300km
Rブレーキパッド交換
不明→純正
E/Gオイル交換
NUTEC ZZ-02
MTオイル交換
WAKO'S RG
ブレーキフルード交換
WAKO'S DOT4
タイヤ
DUNLOP Z1☆spec
メモ
○1枠→2枠
・Rスタビ
14mm→12mm
・空気圧(温間)
260kPa→230kPa
空気圧をまともにしたので、タイヤのグリップ感が出たが、タイムは落ちる。
スタビ変更は、よくわからない。
○2枠→3枠
・Rスタビ
12mm→14mm
体感はよくわからず。
タイムは、2枠目よりは良くなる。
○3枠→4枠
・Fトーイン
0mm→-2mm
・Rトーイン
-4mm→0mm
どうしようもなく遅く感じていたダブルヘアピンが、少しマシに走れるようになる。
トーイン変更の効果か、乗り方が変わったのかが?
タイムは、悪化。
○5枠→6枠
・19mm→22mm?
本日最終枠。
一応本日のベストがここで出る。
スタビ変更の効果は?
う~ん、鈍感。
変化も出ないくらい、低い次元で走ってるんかな……。
ブログ一覧 |
走行記録 | 日記
Posted at
2010/03/14 22:19:14