天気予報を見ると、自分の車で走りたくなって(笑)っつーことで、タカタ走ってきました。本日お会いした皆さん、お疲れ様でした。走行記録2010年4月17日TSタカタサーキット65.750前回の走行からの変更点ガソリン:ほぼ空→3/4走るつもりが無かったから、ガソリンがたくさん入ってた。失敗したなぁ。ダブルヘアピンがダメ。クリップにつけないし、なかなかアクセルが開けれない。途中でリアのバネを10kg/mm→8kg/mmにしてみたけど(オスマンさん、手伝っていただきありがとうございました。)、アンダーになったように思う。ダブルヘアピンが悪化(笑)リアの車高は少し上がったはずなんだけどなぁ。(皿を1段上げた。)それでも、バネ変える前と同じくらいのタイム。(0.1秒も変わらない)よ~わからん(笑)次走るときは、リアのトーをもうちょっと色々試してみよう。整備記録。タカタの後は、RSガレージワタナベさんで、オイル交換。ワタナベさん、いつもありがとうございます。260100kmE/Gオイル+フィルターM/Tオイルデフオイル交換やっぱり、新しいオイルは良い。ラッシュが鳴らなくなるから(笑)今回E/Gオイル交換を、だいぶ引っ張ってみた。タカタ5回走行でも、普通に油圧かかってた。オイルクーラーとかついてないんだけど、結構もつものなのね。しかし、ついに26万キロ(笑)なかなか壊れないものですね。ある意味「当たりエンジン」?(笑)