2010年10月17日
RSGW秋の大運動会2010
運動会、参加してきました~。
相変わらず楽しい走行会でした。
主催のワタナベさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
さて、結果ですが。
順位付けをしないという趣旨だったので、タイムだけ。
63.162
う~ん、微妙……。
2秒台出すつもりだったんですけどね……。
ログを解析してみると……、
1コーナーとシケインの進入時に減速しすぎていたみたいです。
それと、すり鉢がちょっとミスってました。上り坂のシフトミスが痛かったかな?
それ以外のところでは、ベストのときと比較して負けておらず、むしろ速かったです。
ま、次いくときには、そのあたりを意識して走ってみます。
自分のことで一番ショックだったこと。
人の車を貸してもらったんですが、ダブルヘアピンがぜんぜん曲げられませんでした。
曲げられないだけなら、なんともないんですが、ハンドルこじりまくってしまったんですよね。
ありえない。こじっちゃいけないって頭で思いながら、体はハンドルこじってる。
もー、すごいショックでした。
と、ネガなことばっかですが、楽しいこともたくさんありました。
記録用なんで、自分のダメさ加減を記録しときます(笑)
仕様
エンジン周り
自家削りポート
カム:TODA 264°10.3 TODAラッシュロック
カムプーリー:TODA
タイミングベルト:TODA
ROMチューン
ラジエーター:マルハモータースのアルミラジエーター
プラグコード:NGKの純正相当品と思われるもの
プラグ:NGK7番
エキマニ:マキシムワークス
マフラー:中古品φ60
駆動
フライホイール:マルハモータース01RType-C Light
トランスミッション:NB6速
ディファレンシャルギア:クスコ LSD1.5way
デフマウント:オリジナルBOX ウレタンマウント
脚回り
ダンパー:RSGWエナペタル車高調
スプリング:ZEAL X COILS (F,16kg/mm,6in. R,14kg/mm,6in.+テンダー4kg/mm)
アッパーマウント:NB純正
タイヤ:KUMHO ECSTA V700 195/55R15
ホイール:ADVAN RG 7J+27
ブッシュ:オリジナルBOX 16点ピロ
制動
ブレーキローター:フロントNA8C純正品、リアDIXEL NA8C用PDローター
キャリパーサポート:フロント、リアともNA8Cもの
ブレーキパッド:F,ACRE FOMURA ACRE R,MARUHA CC-27
ボディ
ロールバー:不明 4点式ロールバ-
ブログ一覧 |
走行記録 | 日記
Posted at
2010/10/17 23:48:19
今、あなたにおすすめ