• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKちんの愛車 [日産 スカイライン]

パーツレビュー

2009年12月7日

日産 ER34後期純正タービン  

評価:
4
この車は前期型ですが、ER34後期型のタービンに換えました。

YMS行田店で、極上の中古品を発見し、衝動買いです(笑)
今までこんな程度の良い中古品は無いと言っていました。

ER34前期のタービンはIN側の羽が樹脂製ですが、
後期のタービンはセラミック製なんです。
また、後期の方が風量もアップしているそうです。

所詮純正なので、パワーアップは期待していません。
12万km使った前期タービンから、2万kmしか使っていない
後期タービンにリフレッシュと、耐久性アップのつもりで…
(後期タービンの方が耐久性が上だと聞いたので)

ちなみに、後期型純正はギャレットと書かれています。

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

日産(純正) / S15純正タービン

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:47件

日産(純正) / N1タービン

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:37件

日産(純正) / BNR34純正タービン

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:42件

日産(純正) / R33純正タービン

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:13件

日産(純正) / S14純正タービン

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:59件

日産(純正) / ER34純正タービン

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

モバイクス ブリッツ レーダー探知機用 取付ステー タイプ2【RD22-BLI ...

評価: ★★★★

IKK 450

評価: ★★★★★

KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear 極限 貫通ナット ...

評価: ★★★★★

TAKUMIモーターオイル/AKTジャパン Cold Start Protec ...

評価: ★★★★★

HKS パワーフロー

評価: ★★★★★

DUNLOP SP SPORT MAXX 050+

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「薄曇りだったので久々に洗車!やっと綺麗になった♪
カンカン照りではなかったけど汗だくで、エアコンの効いた部屋でクールダウン中。」
何シテル?   08/03 09:57
GRBインプレッサに乗っているTAKちんです♪ 車歴はY31セドリック→ER34スカイライン→GRBインプレッサです。 以前は、車はイジってナンボで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアスタビライザー自作取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 19:38:36
キーホールカバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 21:18:58
フロア下&Fタイヤハウスの整流 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 14:43:35

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
1台で幅広く使える車が欲しくなり・・・ ①MT車でパワーもあって、楽しく走れる。 ②人 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
父親より譲り受けた人生初の愛車。 しかし、MT車に憧れ、峠を走る事が好きだったので、AT ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で購入した時点で、ある程度イジってありました。 当初は、あまり手を加えずに5年位乗 ...
その他 その他 その他 その他
遊びに行った時などの写真をフォトギャラリーに掲載しています♪ 自分の車以外でハイドラを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation