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イイね!
2010年11月23日

ぴかぴか(新しい)マジェ 車高ダウンぴかぴか(新しい)

マジェ 車高ダウン 今日はマジェの足回りの清掃&純正エアサスのセンサーを再調節しましたわーい(嬉しい顔)
センサーを更にイタズラして車高を下げてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
純正アームのままではもう限界かなぁ~げっそり
次はフルアームを組み込んで車高下げたいけど・・・・・・アームが高い冷や汗
なのでとりあえずは足回りはここまでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また、外装をコツコツいじることにしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
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Posted at 2010/11/23 18:54:44

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この記事へのコメント

2010年11月23日 19:29
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
さらに低くなりましたねウッシッシぴかぴか(新しい)さらなら進化楽しみにしてますうまい!
コメントへの返答
2010年11月23日 19:38
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)さらに車高もツラも煮詰めていきたいと思いますウッシッシ
2010年11月23日 20:47
低いですね!

僕がエアサスだったときは
そこまで低くなかったです(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年11月23日 21:27
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
純正エアサスのままでバンパー下指②本ぐらいまで下げられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年11月23日 20:58
うぅ低い…(_´Д`)ノ~~

自分の純正の足じゃそこまで落ちないです(。・ω・。)

自分が組んだアーム安いですよ(・・;)フルじゃないですけど…
コメントへの返答
2010年11月23日 21:29
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
バンパー下指②本ぐらいまで下げられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どちらのアームを組まれたんですかexclamation&question
2010年11月23日 21:01
低くてかっこいいねウィンクアームか社外エアサスにするかで悩んでます猫2どっちも高すぎるげっそり
コメントへの返答
2010年11月23日 21:30
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
自分も社外エアサスにしようと考えましたが・・・高いですげっそり
アームは組みたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年11月23日 22:06
低いっすねるんるん

ユージーランドボディのエアサスはどうですかexclamation&question
コメントへの返答
2010年11月23日 22:14
ありがと~うわーい(嬉しい顔)
ユージーランドのハイブリッドエアサスも考えたんだけど、速度と下げ幅でボルドワールドにしようかなぁと思ってるんだけどねウッシッシ
2010年11月23日 22:10
かなり低いですねわーい(嬉しい顔)
僕はアームいこうと企んでますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月23日 22:17
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
自分もアームを狙っているんですが、純正エアサスだとキャンバーがあんまり付けられないと思うのでボルドワールドのエアサスにアーム組めば完璧だと考えたんですが冷や汗
やはり高いですげっそり
2010年11月23日 22:41
お晩デス溿

低さも、ツラ具合も良い感じぢゃないですかウィンク

車高短に出来る車が羨ましいデス淲

ウチはこれ以上、気を遣う運転したくないのでっ(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 22:46
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
まだまだ車高下げたいんですが・・・これ以上下げるにはボディを加工しなくてはいけないので冷や汗色々と考えていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
社外のエアサスとかは高いですからねげっそり
2010年11月23日 23:20
純正エアサス改では
かなり低いんじゃないですかぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月23日 23:23
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
純正エアサスだと本当に下がりが悪いです冷や汗と言うか下がるまでにめっちゃ時間かかりますげっそりもっと上げ下げが速ければ便利なんですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年11月24日 0:45
お疲れ様です。

ベタベタですねぇ(゜∇゜)

ボクも今日念願のSSキットが付きました♪ちなみに明日アップします( ̄∀ ̄)

ケンイチさん走行するときゎ車高どれぐらいですか!?!?!?
コメントへの返答
2010年11月24日 10:32
おはようございますわーい(嬉しい顔)
SSキット導入ですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)取り付け楽しみですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自分は走行時はフロントがフェンダーとタイヤのクリアランスは斜めに指①本、リヤがホイールとフェンダーが被るちょっと手前ぐらいで乗っていますウッシッシ
2010年11月24日 1:49
ヤバいっす!!

カッコいいですね!!

センサーって改造できるんですね汗
しりませんでした(><)
むしろ改造の仕方教えてください(^0^)/笑
コメントへの返答
2010年11月24日 10:37
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
センサー改とは純正でエアサスの傾きを微調整する為についている調整幅を利用して車高を下げる方法ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
弄り方もナットを緩めてリンクをスライドさせるだけとても簡単なんですが・・・左右の高さを均等に揃えるテクニックが必要になります。あと乗り心地やエアサスにかかる負荷は悪化するので弄る場合は自己責任でお願いしますウッシッシ
2010年11月24日 7:54
ペタペタですねぴかぴか(新しい)俺もセンサー弄りたいですけど、怖くていじれないです涙
コメントへの返答
2010年11月24日 10:39
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分は壊れたらボルドのエアサスか車高調にする覚悟でセンサーの限界まで下げてみました冷や汗
けどセンサー改にすると乗り心地は悪くなりますねげっそり
2010年11月24日 15:09
カッコイイですねわーい(嬉しい顔)
僕の車もボリュームと言うか迫力でるようにしたいですあせあせ(飛び散る汗)
フルアーム高いらしいですねげっそり
今は全然考えていないですが気になる部分のアームは変えたいですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年11月24日 17:42
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
アームをフルで組むと軽く30万オーバーですげっそり
なのでしばらくは純正の足で頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次は外装を煮詰めていきたいですねひらめき
2010年11月24日 20:53
エアサスはやはり純正が一番ですか?

純正でここまで下がるとは凄いっすね目がハート
FDにエアサス入れたいけど、邪道ですかね冷や汗

ワイドにしないと深リムが入らない気がしますがたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年11月24日 21:30
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
ボルドワールドのエアサスが欲しいんですが、高いので純正エアサスで頑張ってます冷や汗
FDにエアサスもアリだと思いますが、足回りが重くなるので軽快感はなくなるかもしれませんね冷や汗2
2010年11月27日 9:18
お疲れ様です!!
最近みんカラアクセスできてなくてなかなかコメントできなくてごめんなさい(T_T)
ベタベタ!!!いいですね!!最高です!!自分も遅れながらサスコン購入しました!!
コメントへの返答
2010年11月27日 18:52
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
サスコン入れるだけでも劇的に変わりますからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分のも更に車高下げたいですねウッシッシ

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