B型に乗っていましたが、2年半経過したところで またもや乗り換えてしまいました。。。 我ながらアホだな、と思いましが、しかし、やっぱり最新のレガシィがイイ! 美しくスタイリッシュに乗って行きたいです。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月14日
レガシィツーリングワゴン(BR9B) 2.5GT Sパッケージ。 クリスタルブラック・シリカです。 BP5Eと比べて、ところどころにコストカットの跡が見て取れるのですが、 乗り味には余裕が生まれ、どっしりとしたフィーリングは 非常に安心感がありました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月14日
過去所有のレガシィ。 その前は、Spec.B(BP5C)に乗っていたのだけれど、マイルドになった乗り心地と、 ブリッピングコントロールを体験したら欲しくなって買い替えちゃいました。 ズバリ、グランドツーリングカーの味わいを求めて、Spec.Bではなく、ノーマルの2.0GTを選択。 乗り心地も良い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月21日
インプレッサに始まった車歴が、レガシィ3台を経て、またインプレッサへ。 A-Lineとはいえ、WRX STI という名を冠しているという。。。 2010年1月7日に発表された特装車「A-Line typeS」です。 ディーラーさんには、納車スケジュールや価格の面でかなり良く してもらって購入する ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月23日
ナビの買い替えを計画してから、なぜか色々と考慮していった結果、クルマの買い替えに至るという暴挙に出たのがこの頃(笑) BL/BPレガシィが発表されてから3年目、諸々のネガつぶしが終わったころだったので、非常に乗り味は良かったのだけれど、まだやはり、ミッションのギクシャク感があったり、足回りがゴツゴ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月26日
インプレッサでは、スキーに行くのにはちょっと不便だなぁ、と思いつつ、ちょうどその頃発売されていた「GT-B S-Edition」に惚れてしまい、レガシィに買い替え。 BBSホイールや赤キャリパーが標準装備されていた特別仕様車で、ブースト計を取り付けたり、マフラー交換したりと、クルマいじりに目覚めた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月26日
初めて、自分で購入したクルマ。 2リッターNAという、当時のインプレッサのラインナップではかなり少数派で、 シブい選択をしたな~、と思います。 丸目のインプレッサは、一般的には好まれなかったようでしたが、 自分は洗練されたいいデザインだと思い気に入ってました。 ホイールを交換したり、ダウンサスを入 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月26日