2015年05月08日
参加者の皆様へは、今回に限り受理書はメールにてお送りさせていただいています。
GWの郵便事情を鑑みてのことです。
数件お問い合わせをいただいているので、確認のため最新情報をこちらに書き込みいたします。
*:富士のライセンスをお持ちの方は、必ずお持ちください!!
●タイムスケジュールのご確認をお忘れなく
http://www.bmwma.jp/bmc/2015/rd2/timeschedule/timeschedule.pdf
・フリー走行は「プラクティス2及び3」の時間帯になります。
(MINI Trialの方のフリー走行もこちらです)
・1本のみ走行の方は「プラクティス3(12:56-13:14)」
・2本走行の型は「プラクティス3」に加え、
「プラクティス2(11:38-11:56)」となります。
・MINI Trialのアタックは14:02-14:18のレース予選時間枠になります。
・お間違えのないよう、お願いします。
・ドラミは10:00からメディアセンター1で行われます。
(8番ピットのちょうど真上2階となります)
・場所、時間をしっかり確認お願いします。
・ピットお申込みの方は5、6,7、8のいずれかとなります。
・割り振りは当日お知らせいたします。
●ピット専有をお申込みの方
ピット番号5,6,7のいずれかになります。
●受付時間
8時より上記ピット番号前の受付テントにて行います。
ブリーフィングが10:00よりメディアセンターにて
行われますので、それまでに受付・車検が済ませられるよう
なるべく早めにお越しいただき準備のほどお願いします。
●入場ゲート
「東ゲート」です。お間違いのないようお願いします。
*:ご質問等につきましては本メールに返信いただくか、
お急ぎの際は050-3551-5074までご連絡ください。
*:一つのメールアドレスを共有されているショップ様等
につきましては、参加ご本人にこの事をお伝えいただきたく
宜しくお願いいたします。
Posted at 2015/05/08 17:53:52 | |
トラックバック(0) |
お知らせ | 日記
2015年05月03日
いやー、パッキャオとメイウェザーの試合。
すごかった〜(^_^;)
見てる自分の体がめっちゃこわばっていくのがわかるくらい、見てる方が緊張した(笑)
さて、5月9日BMAイベントのお話しを二つ。
一つ目は、BMWCUPのエントリーが仮締切となります。
(MINI Meetingは前日まではOKとさせていただいています)
仮締切を過ぎると、正式順位がつきません。ご注意ください。
もう一つは、参加者の方で富士のライセンスをお持ちの方は先にお知らせください。
ライセンス所有者保険が適用となります。
お持ちでない方も人身保険はかかりますが、万が一の富士の高い高いガードレール代はご自身での負担になってしまいますのでご注意ください。
絶対事故はおこさない。それくらいのつもりで走りましょうね(^_^;)
なお、当日富士スピードウェイには入場料がかかりますので、ご了承ください。
見学は無料(富士スピードウェイの入場料がかかります)です。
お友達お誘い合わせのうえ、ぜひレースを楽しみにお越しくださいね。
それでは皆様、よきGWをお過ごしください!
Posted at 2015/05/03 14:30:18 | |
トラックバック(0) |
お知らせ | 日記
2015年04月25日
ーーーピットは完売しました。
ーーーありがとうございました。
あと2週間と迫ったBMWCUPとBMW MINI Meetingです。
まだお申込みの済んでいない方はお早めにお願いしますね。
というわけで、例年通り富士のピットについてのご案内です。
富士のピットをご利用希望の方は、BMAまで先にご連絡ください。
1ピットあたり3万円となります。
お友達同士で、わけあって専有することも可能です。
ピットは用意できる数に限りがありますので、ご希望の方は早めにお申込みください。
宜しくお願いいたします。
Posted at 2015/04/25 17:16:04 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年04月21日
ROクラス分けで訂正箇所がありましたので、お知らせします。
ROクラスにおいて、46系までのM3と90系以降を分けるため、排気量でのクラス分けを連絡させていただきましたが、以下のとおり訂正させていただきます。
誤:RO1(3.2L超)、RO2(3.2L以下)
正:RO1(3.4L超)、RO2(3.4L以下)
ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫びするとともに、訂正させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted at 2015/04/21 12:14:13 | |
トラックバック(0) |
BMWCUP | 日記
2015年04月18日
5月9日が迫ってきましたね!
とうとう一ヶ月を切りました。
皆様の準備はいかがでしょうか。
さて、シーズン途中ではありますが、ここでBMWCUPにおける認定ショップとの協議により作成した変更事項をお伝えします。
変更点は2点です。
1.事故調査委員会(仮称)の設置
・レース中(予選・フリー含む)に接触事故があった場合、
・BMA、管制塔員、認定ショップの3者からなる委員会を設置し
・事故の当事者を呼び事情を聞き取った上で
・いずれか一方に非があるとあきらかに認められた場合は
・ペナルティー等の処置を課すこととする
*:事故時の是非における判断基準、ペナルティーの内容については今後策定してくことになります。
*:コントロールタワーでは見つけることができなかった軽微な接触に関しては、原則として当事者同士が申告することとします。
2.ROクラスのクラス分け
・ROクラスにおいて排気量3.2Lを境に
・RO1(3.4L超)、RO2(3.4L以下)のクラス分けとする(修正しました4/21)
(ターボは排気量1.5倍換算)
・第1戦の決勝結果はクラス分けをし、ポイントを付与する
・第1戦のトロフィーは追加作成しない(賞状のみ作成)
*:ROクラスがより参加しやすくなり楽しんでいただけることを願ってクラス分けさせていただきました。
*:リザルト、シリーズポイントは順次書きかえて行きますので少々お待ちください。
以上です。
ご質問等については、メール(info@bmwma.jp)にてお受付させていただくか、コメントください。
まもなくゴールデンウィークに突入です。
BMWCUP、MINI Meeting、
富士スピードウェイに集合!!!
Posted at 2015/04/18 11:05:25 | |
トラックバック(1) | 日記