すべて自作です。 自家塗オールペン(ダイハツR45ルージュレッドクリスタルメタリック) ルーフ&ボンネットのみトヨタ202 エアロ F:ノブレッセ(モール溝スムージング) S:ノブレッセ R:マック(加工済み購入) 足廻り F:ブラッドスポーツ車高調+ユニバーサルエアーエアバック R: ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年02月04日
NSR50のフレームに中華4スト125ccエンジンをスワップしたマシンです。トルクばっかで前に進まない遅いバイクです。笑
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月09日
3個目のフレームです。笑 後期ベースのminiエンジンです。 sp12のレギュレーションに通る仕様です。 車体:後期 エンジン:miniエンジン チャンバー:リブラプロM9 CDI:銀ポッシュ Rサス:後期ノーマル5ミリアップ Fサス:後期ベースの前期バネ その他、松島フルカウル・タケゾーT ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月09日
18の時にサーキットをスクーターで走ってみたくなり作った一台です。3ykのZRフレームにGアクのエンジンを載せたジョグです。 仕様は Gアクエンジン スズキZZフロント廻り加工移植12インチ化 クワンタムリヤショック 自作3センチ延長エンジンハンガー KN3ポート117cc水冷シリンダー フォ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月09日
高3の時に自作したNCR80(NSRフレーム+CR80エンジン)です。それまで乗ってたN8エンジンのインナーローター仕様に飽きて自作した仕様です。家庭用アーク溶接機を買ってきてNSRフレームを加工してCR80エンジンをラバーマウントでのせました。キチガイな加速と音でした。笑 最高速は140Kメータ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月09日