こんばんは!
冷え込みが厳しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(・∀・)?
そんな寒さにめげず、金曜日はMTGの箱根ナイトオフに参加して来ました♪
エコパ22時集合だったので、21時ちょい過ぎに出発~。
到着すると、お初の街道狼士さんとkoolさんが既に到着してたようで、メンバーが集まるまでしばし談笑(・∀・)
とりあえず・・・
箱根は冷えますね・・・。
持ってきたダウンだけじゃ僕は耐えられません(´・ω・`)
そんなこんなで、三島側からシルビアが到着~。
が、やたらトラック多し!積載多し!
なにやらいつもの場所があるそーで、そちらに移動しオフ開始♪
外灯ナッシングで辺りは暗黒世界・・・
終始ケータイのライトONで電池切れ寸前なんです(´・ω・`)
まぁ、細かい事は気にしません。
しばらくして、もっちさん宅に居候していたクーラーボックスをお引取り・・・w
今回の箱根オフをもって、めでたく涙のお別れとなりました・゚・(つД`)・゚・
そこからしばらくして、K'zさんが合流♪
生ヴァリエッタを始めて見れたので嬉しかったっす(´∀`)
さらに遅れてダイ君が合流♪
地元組はナイトランを楽しんでいたよーで(・∀・)ニヤニヤ
日付も変わって3時前くらいに解散!
久しぶりにオフ参加出来て楽しかったっす(´∀`)♪
んで!
翌日は、昼過ぎからウィング取り付け!
前日のオフで一度はやる気なくなったんですけどみたいな・・・w
でもでも、起きたら既にウィング持って車へ直行してました(・∀・)
ちょっとトラブルあったけど、無事に取り付け完了♪
流行の3Dじゃないけど、2枚羽のおかげで大きく見えますねー!
何回か高速巡航したけど、今の所トランクの凹み大丈夫そーです♪
ってか、付けたのはいいけど12月は車検なんで、そろそろ準備を始めないと(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/10/30 20:01:52