以前からクーラント液がよく減っていったのですがヘッドの面研が必要だろうと話していたのですが・・・
クーラントを継ぎ足しつつ様子みてたらついにアイドリングまで不安定に・・・
原因はパッキンが飛んでいたとのこと・・・
でっ、面研すりゃよくなるかと思えばシリンダーまで・・・
まっ、しゃーないのでエンジン買っちゃいましたよ・・・
金ないのに・・・
中途半端に修理しても仕方ないからね〜 と自分にいいきかせつつ・・・
仕様は
ヘットはポート研磨
燃焼室加工
ハイカム
強化バルブスプリング
スズスポ強化タイミングベルト、
社外カムスプロケ
どうやら高回転仕様になるのかな。
たまに走りに行くサーキット(カートランド)は直線がちょうど2速で吹けきるので3速まではいるかもも
動画撮って比較してみよ〜
ちなみに前撮った動画はこちら
http://m.youtube.com/watch?v=8wGy1l1zXZU&feature=youtu.be&rdm=ysu4q7p7&layout=mobile&client=mv-google#
完成の連絡早くこないかなぁ〜
Posted at 2014/07/02 16:43:20 | |
トラックバック(0) | 日記