• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

前田敦子「Flower」劇場盤発売記念スペシャルミニライブ&握手会

前田敦子「Flower」劇場盤発売記念スペシャルミニライブ&握手会 前田敦子「Flower」劇場盤発売記念スペシャルミニライブ&握手会でよみうりランドへ行ってきました。
いつものように 3 時に起きたので、4 時ごろ出発。
とくに渋滞もなく、しかしところどころで大雨に見舞われながら 7 時 40 分ごろ現地着。

現地は晴れ間も見える曇り空。
開場が 9 時で、イベント開始が 11 時ということになっていて、しかも僕が持っている参加券は指定席の券なので、あわてて行ってもなぁ、ということで 10 時ごろまでだらだら。

僕の席は 15 列目の上手側。
台風の影響でこなかった人が多かったのか、それなりに空席があり。
写真は僕が席についた時の状態なので、もっと埋まりました。

ちょい遅れでイベントスタート。
生歌に生演奏で、初めてのソロイベントということでとても緊張していたと言っていたけど、間奏でみせる表情はとても明るくて。
4 曲披露したんだけど、曲調がいつもの AKB のシングルとは全く違ってて、とてもいい雰囲気で。

終わりにバンドのメンバーといっしょに挨拶したあと、たくさんの人が来てくれてとても幸せ、みたいなことを言ってたかな。
総選挙ではアンチのことを意識したコメントをしていたけど、今日集まった客は全部ファンなので、楽しくミニライブをこなせたんだと思います。

上手、センター、下手へと移動して、それぞれで客席方向へ手を振って退場。

その後報道記者へのフォトセッションと、公開で質疑応答など。

で、握手会へ。
なんとかミニライブ中はもっていた天気が、ふったりやんだりの天気へ。

みえるところで握手していたんだけど、最初はわりとゆっくりだったようにみえた握手は徐々に光速に。
いろいろ考えた結果、「来てよかったです」と言ったところ、前の人よりもかなり高いトーンで「ありがとうございます」って言って最高の笑顔をみせてくれたのでよかったです。

14 時半ごろ撤収。せっかくなので秋葉原へ行って、じゃんがらでラーメンたべたりぶらぶらして帰路へ。

と、いきなり大井松田・御殿場間が雨で通行止めとか出ててテンションダウン。
気にせず向かっていったら、ここで降りろとか書いてあって、降りる。
出た車のほとんどがまっすぐ進むところを、ナビが左へ出て小田原へ向かえ、って指示するので指示されるがままに進む。
厚木小田原道路だの箱根新道だのを抜けたあと 1 号線へ。
このルート、すべてにおいて山道で超楽しいんだろうなぁ、晴れてたら。
豪雨で前は見えない、道路の線も見えない、ってな感じで危なすぎでしたね。
で、沼津インターから東名へ。
手前の通行止めのせいだろうけど道はがらがら。
交通情報でも名古屋まで順調とか言ってるので、ギンギン走るだけ。


4 日はナゴヤドームでは AKB 本体が全国握手会をやってて、迷ったんだけどまえあつさんの方へ行ってよかったです。
全国握手会は関東、関西でもやるし。
ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2011/09/05 10:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

こんばんは。
138タワー観光さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2011年9月5日 12:54
おひさね!
あらてっきりナゴヤドームに行ってるかと思ってたわ。。。
週末の雨で東京行ってたとは・・・・・
僕は、浜松オフに向け、RCのメンテでした。。。
コメントへの返答
2011年9月5日 13:05
なんか、おひさw

ナゴヤドームも行きたかったですねぇ。
なにしろ握手券が 28 枚もあるんでw
全国握手会の日程は直前に決まるんですよ。まえあつさんの方は CD を発注した時点で決まってたんですけどね。

東京は風は強かったけど、雨はそれほどでもなかったですね。降ったりやんだりで。

プロフィール

ゆきりん推しとか言っておいて、すでに推し変しちゃってる、っていうネタをベースに活動してきましたが、やっぱりゆきりんいいなぁ、とか思いながらだーすーを追っかけてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
どノーマルの FN2 です。 ただ、ドライバーがイカレています。 DON! の衝撃で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation