「青春ガールズ」公演 SKE48劇場 SKE48研究生

ブログ ブラックお天気お姉さん

2020年1月13日

対象内6、対象外35でラストで入る。


前日の公演はキャン待ちで名古屋に呼び戻されるのもアレなんでキャン待ちつけなかったらやっぱり当たらない


ここなさんがいる公演は平日は18時開演で休むとかしないとみられないんで、レア。

きみえさん、公演のたびに前髪切ってるらしいですよ。
いまだいぶ短いらしいけど、別に変じゃないし。

関連して、いや関連してないんだけど、みっちゃんがふゆっぴの前髪へのスプレーの仕方を説明。
正面に向かって撒いて、そこへ頭を突っ込んでいくらしい。
直接かけるとカピカピになるからと釈明。

Don’t disturb! で英語で入ってきたのはみはるん。
間違えて言い直す、って感じになったけど、いままでこの曲たくさんみてきたけど、初めて。

アンコールでFRUSTRATIONの研究生カップリング曲、滑り台からをやって、新曲のソーユートコあるよね?をやって、おしまい。

てゆーか、みんなパフォーマンスはしっかりしてるし、しゃべりも面白いし、かわいいし若い。

もう、9期に溺れちゃってもいいかな、って思う。


で、夜公演。


みっちゃんが休演になって、なかちゃんになりました。


開演が5分おしたりして、いろいろ混乱してたみたいです。
幕が開く直前幕の向こうから奇声が聞こえたりもしました。
なんか、今日新ポジのコもいたっぽいですね。ユニット曲のブロックは昼とは違って、スライドしてだいぶ変わったりもしていました。

スクランブルできた、なかちゃん。
お母さんとネギトロ丼を食べようとしてるところで呼び出されたので、口にしてないそうです。

なかちゃん、おつかれさま。

で、夜公演のMC、いろいろ面白かったのですが、お見送りでびっくりする出来事が発生したので全部忘れました。

かえにゃんの前を通るとき、ありがとうとか言われながら、下の方を見てるんですね。
そしたら、アンビバレントって言われ。

別に普通にライト2本鷲掴みにしてただけで、掲げたりしたわけじゃないし、なんなら見えないぐらいの持ち方なんだけど。

かえにゃんの観察眼すごい。

てゆーか、欅ヲタなのかなぁ。
ぱっとみて、これアンビバレントのライトってわからんよ。


というわけで、9期にずぶずぶです。
一応推しは青海さんってことにしておきます。
テーマ 日記
カテゴリー AKB48
ユーザー 柏木由紀推し
今あなたにおすすめ
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2020 Carview Corporation All rights reserved.