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イイね!
2010年09月13日

さてと…

さてと… どっから手をつけるべきか…
キャブをばらしてみたが
異常はない様子…
プラグも 悪くはないかんじ(-_-;)
ガソリンはキャブにきてるし、エンジンも圧縮有り。異音はないかんじ(-д-;)

分からん(T∀T)

ググるか(笑)

後日 新規のプラグ買ってきて試してみます☆
キャブも もう一度確認やな…

早く直して乗りたいぜ♪
ブログ一覧 | YSR80 | モブログ
Posted at 2010/09/13 22:03:47

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この記事へのコメント

2010年9月13日 22:06
最後は・・ググるしかないでしょう(^^;
けっこう役に立つ情報も出てきますしね。
コメントへの返答
2010年9月13日 22:08
意外と検索にかからん…
ついつい アダルトに 走ります(笑)
2010年9月13日 22:56
まずはプラグを新品にしてみよう♪

ミクニのフラット24ってセッティングシビアじゃない?
スクータが相性悪いのかな
自分VM18は使ってるけどそれ以外はPWK28かPE28やなぁ(汗)
コメントへの返答
2010年9月14日 8:03
PWKかぁ…
セッティング出ないけど、出たら最強らしいすね☆
けど 28パイはYSRには
オーバークオリティー(笑)
2010年9月13日 23:14
意外とプラグかもよexclamation&question

だってガスケット以外に変えた部品それだけやし…

コメントへの返答
2010年9月14日 8:06
うーん…
問題がプラグだけなら
いいんだけど(笑)
2010年9月13日 23:48
おそらく俺と同じようなトラブルでは・・・

チャージコイルと点火コイルを繋いでいるハンダしたとこが溶けて
エンジン途中で止まるトラブルがバッド(下向き矢印)

ここ半断線状態だから一応火花飛ぶけど弱いからバッド(下向き矢印)

さらにチャージコイルと点火コイル溶けて事もあったよげっそり

今はどちらも新品にして熱対策でサイドカバーに穴開けましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年9月14日 8:05
なぬ!?
そんな症状が…
探ってみます(゚-゚)

プロフィール

「年末ですね http://cvw.jp/b/721888/39095876/
何シテル?   12/31 20:04
ちょろ旧は ポンコツの修理が好きな若年寄りですd(=∀=*) 1つ直せば3つくらい壊してますが…(-∀-;)
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