彼女からドリフトに使っていいよってことで乞食したスカイライン H5年のタイプJ60thアニバーサリーとかいう変なグレード ハイキャスもスタビも付いてないHR32 エンジンはRB20DE 特に変態グレードを活かすこともなくこだわってなさそう。鍵がかっこいい(小並感) いろいろボロいとこも多くて手 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月20日
ボロかったけどRB25DET載っててよかった ローレルはまた乗ってみたいと思う。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月21日
タービン交換したり金プロつけたりいろいろしたよ。 綺麗に全塗したのにボロボロにしちゃった残念号 16歳の頃にこの車でサーキットデビューしていろいろお世話になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月21日
H2年ダイヤセレクションK,s AT改MT エンジンブローしてたけど箱は綺麗でした。 起こすつもりで買ったけど気力を失い友達に売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月21日
自分が初めて買った13シルビア CA18DE 5MTの26万キロ走行のポンコツ号 色変えたりエンジン変えたりいろいろして思い入れはあるけど訳あって乗り換え 箱は兄が受け継いだ。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月21日
PS13 Q,s とにかく走りたくてミサイルに買った1台。 NA沼と小径ホイールにはまった原因の車でもある。 仕様変更は何回もして 顔が変わったり色が変わったり ワンビアに憧れてワンビアにしたのにやっぱりシルビア顔の方がかっこいいよね。 今は知り合いに譲って元気にしてるっぽい。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月20日
SR20VEに6MTを組んだ珍車 エンジンブローにより冷めて売却
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月20日
KPS13のQ,s 買った時はノーマルで車高調、4.6デフ、ホイールなんか変えたかな ボメックスの当時物バンパーがお気に入りだった。 純正のデジタルメーターなんかもつけてたなぁ。 1番気に入ってた車 家庭の事情上やむなく売りました。悲しい。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月20日
H2年式ダイヤセレクションK,sAT 9万キロ修復歴なし車らしく千葉から20万で購入 買った時からATブローしてたからMT載せ替えた 今は動いてるよ。 適当に整備していつか乗れるように保管 結婚を機に売却(2017年10月)
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月19日