
先日、約一ヶ月使用でぶち壊れた楽天で購入したHIDのバラスト君の保証対応すると本日ショップからメール連絡がありました。
当初は『個人で取り付けた製品の保証は致しかねます』みたいな返事だったので、「まぁ中華製で安いし、イチイチあれやこれや文句言うのも面倒クサイからいいや♪」と思い、ヤフオクで交換補修用のバラストを購入して使用しているので別に不便はしてないケド、今になり『保証交換致しますので、故障側バラストの根元から配線を切断し、バラストのシールが確認出来る画像をメールにて送付して下さい』だなんて、そ~んな“大・どんでん返し!!”的な事になったので、早速メール返信♪
んで、写真はその配線切断したバラスト君の姿。
こんなんでました~。
バラスト一丁余ってまうがぁ~(^^)
↑名古屋弁だよ
またいつバラストがぶち壊れるか分かったもんじゃ無いから届いたら予備に車に乗っけとこっとq(^-^q)
保証期間内に保証を受けるのは当然の権利なんだけど、なんか得した気分♪
実際はショップがもっと迅速かつ丁寧な対応をすればヤフオクで購入しなくて済んだんだけど…。まっいいや☆彡
さて、明日は熱田祭。今夜は前夜祭。ちびっ子連れて買い食い祭だ!!
ブログ一覧 | 日記

Posted at
2010/06/04 16:44:43