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shanghai-slow-moの愛車 [アウディ TT RS]

整備手帳

作業日:2022年11月12日

レース後メンテナンス

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
初レースが無事終了できたので点検とメンテナンスを行いました。
下廻りの点検、問題ありません。
2
高回転の慣らしもレースで完了。ちょっともったいないけど点検を兼ねてオイル交換しました。汚れも少なく、金属粉も大丈夫でした。
3
ブレーキのエアー抜きフルード交換とブレーキ状態の確認、問題無しです。次回は、もう少し攻めて踏みます。
4
ギヤ比とシフトポイントがもう一歩なのでタイヤの外径を大きくセッティングしてみます。

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この記事へのコメント

2024年5月16日 18:26
こんにちは。ブレーキに関して質問です
画像のENDLESSのブレーキ一式いくら程しましたか?
かっこいいのと、純正品より良さそうなので興味あります。後、純正品と違う点などありましたら良かったら教えていただきたいです。
コメントへの返答
2024年5月16日 18:52
価格はだいぶ前なので忘れましたがモノブロックは値引き無いと思います。
違いは、高速サーキットでのランニングコストが大きいです。パットがワンピースで安価で選べます。ローターも冷却ベーンが多いので冷却効率がいいです。タイヤも18インチに落とせてSタイヤが使えます。
サーキット外ではあまりメリットは無いと思います。

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何シテル?   03/13 11:26
shanghai-slow-moです。よろしくお願いします。
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