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イイね!
2017年02月24日

GVBでALT 4回目

GVBでALT 4回目 こんにちは!

行ってきましたALT!


11月頃にドノーマルで2回走り、それから色々弄ってから2月頭に1度走りましたが、30秒が切れずに大撃沈だったのでブログは書いてませんでしたw


今日は弄ってから2度目のALT
メンバーは加藤鷹夫妻とブルーGT夫妻(^o^)
うちの嫁は絶対来無さそうだなw


前回からはマフラーを変えて約10kg軽くなっています(^。^)



今日29秒台に入らなければALTバッヂ期間は終了。
何が何でも入らなければディスられそうなので頑張りましたw




空気圧はとりあえず2.5kで固定。
使い始めたばかりのダンパーなので、減衰を上から下まで色々と試してみました。


今までは仕様変更の脚でかなり固めを使っていましたが、吊るしの脚でもMAXまで上げなくても良いところが見つけられました。





加藤鷹様から、もう少ししっかりタイヤを温めた方が良いとのお言葉を頂いたので実践♫
確かに温めが足りていなかったようで、これまでよりリアがしっかり食いつきます。


あとはコースインしてから1アタックまでどう組み立てて行くか、もっと考えないとダメ(;o;) 温め方・確認・アタック
1周に対する意識が低いなぁ〜〜



運転の方は・・・やっとGVBに慣れてきて、結構攻められるようになってきました(^o^)
色々と発見があったので忘れないように書いておきます。

レガシィと同じ感覚でステアリングを切っていると手アンダーなので、もっと切り込んでOK
1〜2コーナー区間はもっとアクセルを踏んで大きめに回った方が速そう
立ち上がりはアクセルをガンガン踏んでも結構イケる!


と、まぁこんな感じでした。



前半は30.020止まりで、「ヤバイ、まだ出ない」だったんですが、加藤鷹様からアドバイスを貰ってからのアタックでなんとか29.842が出ました♫

減衰 F5戻し R6戻し
空気圧 前後2.5k



その後少し車を冷やしてからもう1アタック
フロントの減衰を弄って
ブラインド等でリアが滑ると、LSDが無いのでロス・・・あまり滑らせすぎないように注意しつつ

本日ベスト(GVBベスト更新)(^o^)
29.776!
前回から0.5秒も上がりました♫♫

減衰F3戻し R6戻し
空気圧 前後2.5k


無事にALTバッヂゲット( ̄∇ ̄)


取れて良かった 汗


取れなかったら2時間目おかわり予定でしたが、もう満足なので1時間で終わり!( ̄∇ ̄)


KM1でオイル交換して帰りました♫


(´-`).。oO早くLSDが欲しいなぁ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/25 02:52:32

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この記事へのコメント

2017年2月25日 20:19
ALTだと最低でもリアの
LSDは欲しいですよね。

私もエボに乗り換えたときは
似たようなタイムだったので
慣れれば29秒前半まではすぐに
出ると思いますよ~

それから先が中々見えませんが(笑)
コメントへの返答
2017年2月25日 22:57
こんばんは!
かなり空転してしまっていますのでLSD欲しいです!(;o;)

まめぞ〜さんはすぐに29秒前半まで行きましたよね^_^
僕も頑張ります♫

オーリンズは吊るしでもある程度イケますね(^o^)
情報ありがとうございました(^O^)

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