• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

装着!

装着! 週末の金曜日

アルミ履いてきました(o^_^o)




153サンの所でお願いして
爪切りしてもらったのですが…
ツライチと言うには程遠いほどの隙間が
( ̄□ ̄;)!!ビックリ



確実にタイヤのサイズ
選択ミス( ̄▽ ̄;)
キャンバー起こしてどのくらい隙間が埋まるか…
これから少しずつ調整していきます!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/16 14:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

萬翠荘の野良猫
空のジュウザさん

すみません・・・ 父の日忘れてまし ...
ウッドミッツさん

トミカをゲット(σ´∀`)σゲッ ...
badmintonさん

ヘッドライトの材料は大体そろったが…
えだまめモータースさん

緩やかな登り坂で60km/h付近、 ...
mimiパパさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 14:23
そんなにおかしいとは思わないけど…

これからだね(笑)
コメントへの返答
2011年10月16日 14:28

見た目は凄く気に入ってるんですょ!!
(o^_^o)


要所、要所を煮詰めていきます!
2011年10月17日 8:51
画像がいっぱい・・・

ハイテクだなぁ(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2011年10月17日 9:57
金曜日はありがとうございました
m(__)m
頑張って
連貼りしてみました(笑)

2011年10月17日 11:48
まだ車高がDスケさんらしくないな~(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年10月17日 12:30

嫁。
インナー。
アッパーアーム。

全てにおいて
ビビってます(笑)

プロフィール

「奈良県行ってきやす(^O^)/」
何シテル?   08/05 17:05
D-スケです。 RB1オデッセイに乗ってます。 a・completeと言うチームに所属してます。 セダンメインのチームですが… ミニバンで細々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁の目盗んで コツコツと。。。 立体駐車場に入れないと 怒られます(笑)
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
今は売っちゃいましたー

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation